特典お散歩!?(*≧m≦*)ププッ

 昨日(火曜日)の事、

 先日頼んでいたワンコ服 ★姉屋★さんでネーム入りワンピが出来上がり、

 ご近所特典「白ぶちヤ○トのついで便」でお届けしてもらっちゃいました~

 はい ろんたん&れんたんと一緒のお散歩付きで~す(*≧m≦*)♪

 弟分れんたんは 初仕事かな  


 では、お散歩の様子から・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 先日のお散歩の逆お山コースへ

お散歩1

 お山の公園 段々のある台で早くも待機中のお二人(わん)さん

 ろんたん&まろん、ココで待機してるとオヤツが貰えるもんねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 れんたん待ち~だけど。。。(´・ω・`;A) アセアセ

 れんたんはココの石段が苦手(*ノω<*) アチャー

 オヤツでつりつつ姉たんにオチリを押してもらいつつ後一段でギブd(‥〃)o残念!!

お散歩2

 次は上まで頑張るでしゅよ~   byれん

 でも鉄棒タッチは得意かも~   byれん

お散歩3

 ギャラ(オヤツ)支給、この3わんに見つめられてる至福の時がたまんない

 少しポツっな怪しげなお天気になったところで公園を後に・・・

お散歩4

 途中の小さな公園の近くでパピヨンのノンちゃんとバッタリ~

 一番体の小さいノンちゃんですが一番年上(11歳)のお姉さんです

 一番体の大きくて一番年下のれんたん、上手にご挨拶出来ました~

 ろんたんが優しいお兄ちゃんなので、れんたんも優しい仔に育ってますねっ


 さて、今回ゲットしたワンピで~す

姉屋ワンピ

 今回の姉屋さんの新作ではないのですが、

 以前ろんたん&れんたん達が着てるのを見てて欲しかったもの~

 まろんもお年玉を貰った事だしねっ v(≧∀≦)v 

 また、オソロでお散歩も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ワンピースはかわいいお届便で来るんですね~!
れんたんがもう一番大きいんだ!
なのに段々が登れないってかわいいな。
まろんちゃん、おニューのワンピはお名前入り!
素敵なボーダーですね。
女の子はやっぱりワンピースが一番♪
よくお似合いです。
  • 2015-01-28(15:49)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

ご近所特典のお届け便ですよー(*^^)v
今回からは弟分れんたんも一緒で嬉しさも倍です♪♪
生後7カ月のれんたんですが、予想通り一番大きくなっちゃいました~(笑)
ベンチだと平気に上がっちゃいますが。。
石段は巾と奥行きが無いので躊躇しちゃうみたいです^^;

ろんたん達がいつもネーム入りの洋服なのでイイなぁ~と。
今回を機に初めてお任せでネーム入りにしてもらっちゃいましたー♪
市販のものはタンクトップが多いので、
女の仔の特権!?やっぱりワンピに手がいっちゃう私デス(≧∀≦*)
ありがとうございま~す♪
  • 2015-01-29(11:36)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»