この一週間。。。(≧∀≦*)

 2月が一番寒い時期とか言いますが、今日は風が強くて寒いまろん地方デス

 2月に入り早一週間が過ぎちゃいました。。。


 まろん家の節分行事からUPで~す  ヽ(´~`; ォィォィ 

 邪気払いの「豆まき」~「ふくは~うちィ。オニは~そとォ。」

 豆まき

 歳の数より一つ多く豆を食べて厄落としデス( ̄∀ ̄*)イヒッ

 そして、福を巻き込む「恵方巻き」~((美^~^味))モグモグ♪

巻きずし



 さて、昨日の土曜日 まろんパパ方の用事で愛媛へ行って来ました~

 途中のPAで持参のコーヒー&菓子パンで休憩~

愛媛へ1

 松山市内で前を走る「みかん顔」のタンクローリーを見て急に爆吠え

 あまりに大きな顔でビビったのか5分位の間だったけど煩いったら・・・( ̄ロ ̄lll)

 調べによると愛媛FCマスコットキャラクターの「たま媛ちゃん」

 愛媛といえば「みかん」 可愛いのにねっ

 
 まろんパパの用事が済んだ後は。。。

 車でお留守番してたまろんのお楽しみドッグランへ立寄ってみる事に~

 何度か訪れてるけど初めてドッグランの中へ入ってみました~

愛媛へ2

 所詮 まろんはランと言うよりウォーキングですけどっ(*≧m≦*)ププッ

 ワンコと絡むよりワンコの飼い主さんと絡んでたかも。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 30分位居たけど寒くなってきたので帰ろうかな。。と思ってたところに、

 コギちゃんの姿が見えたので、お話させてもらっちゃいました~

愛媛へ3

 ぴちぴちギャル10ヶ月の「はなちゃん」、可愛かったよ~

 なのにチャンとお顔が撮れてないil||li▄█▀█●il||li

 他のワンコちゃん達と仲良く走ってましたよ~

 まろんは一緒に来てたお兄ちゃん達にナデてもらって満足×2( ̄m ̄* )ムフッ♪

 子供苦手なまろんですが、ワンコ慣れしてるお兄ちゃん達は大丈夫だったよ~

 何度か来られてる様なので又お会い出来るといいなぁ・・・(≧∀≦)♪


 まろん家また来週も愛媛へ行きまーすo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



スポンサーサイト

コメント

あー!はなちゃん!!
うちもエミランとセミランで1回ずつお会いした事があります~♪
まだ1歳にもなってないのに、お出掛け慣れしてるせいかすっごくいろんなワンコと上手に遊べるんですよね(*´▽`*)
もちろん女子ニガテ智也くんは誘ってくれたのに、遊びませんでしたけどヾ(;´▽`A``

来週はいよいよ再会できますね~♡楽しみにしてます(o^∇^o)ノ
オススメのパン屋さんが出張販売来てくれますので、ぜひお試しくださいませ。
ワンコパンもありますよっ!

Re: 洋子ッチさんへ

おぉー!はなちゃんとお知り合い♪
とてもフレンドリーで走りまわってて可愛かったです♡
エミランでも顔みしりわんちゃんとお話されたて様なので、
媛コギメンバーさんとも誰かお会いしてるかもと思ってました~^^
智也くん、男の友情を大切にするタイプかな~!?(笑)

また智也くんに会えますねー♡
パン大好き我が家、それも楽しみだわぁ~^^
食べ物見ると目が無いまろん、迷惑かけない様に気を付けなきゃ^^;
女子苦手な智也くん、よろしくデスU・ェ-U⌒☆Wink!

東京も寒いです~。今日はちょっと暖かめですが。
恵方巻もお豆も食べて福がいっぱい来ますね!

まろんちゃん、みかん顔のタンクローリーに爆吠えですか!
でかい顔だから怖かったのかも?
10か月のコギさん、かわいい♬
このころからランに来ていたらわんこと上手に遊べるでしょうね~。我が家は教育間違ったわ(汗

Re: もびさんへ

昨日は特に東京方面も雪のようで寒そうでしたね・・・
節分の行事も無事したので福を呼び込めたかな~☆
縁起ものはしておかなくちゃデス^^

みかんの顔したタンクローリー、さすがに目に入ったみたいで爆吠え~
見なければイイのに わざと身を乗り出す様にして見てるんですよー(>_<)
10ヶ月のはなちゃん、人懐こいし可愛いかったですよー♡
ランで色んなワンちゃん達と接してるので、すぐ皆と仲間入りです(*^^)v
まろんも5歳頃までは近所のワンコ達と一緒に走りまわってたのですが。。。
我が家もどこかで教育間違っちゃったみたいです^^;
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR