家族記念日☆

 今日2月11日は、まろんを迎えて10周年の家族記念日でした~

 と 言う事で・・・

 いつもと変わらぬお散歩だけど家族写真デス (* ̄∇ ̄*)エヘッ 
家族記念日1

 お山の公園では貸し切り状態で遠慮無く遊べるのは嬉しいけれど。。

 せっかくの記念日、ワン友さんに会えるとイイな~と思ってたところ

 帰り道途中の公園付近でワン友「ノンちゃん」とバッタリ~(≧∀≦)♪

 オヤツゲット( ̄∀ ̄*)イヒッV

 
 晩ごはんはチョッピリ特別仕様デス(*≧m≦*)ププッ

 いつものカリカリフードに一口ステーキとチーズケーキのデザート付き

 初めてワンプレートであげてみたら、デザートから食べちゃいましたー ヽ(´~`; ォィ(笑)

家族記念日2



 プレゼントは縫いぐるみのおもちゃ

 先日 愛媛のペットショップで見て丈夫そうなので買っておいたのですが。。

 さて、いつまで無事でいてくれるかな~



 久しぶりにアルバムを開いてみたのでチョコっと載せますねっ
まろん1

 H17.2.11初めましてMARONです。後2日で生後3ヶ月です。体重2.5㌔。

 「一目合ったその日から・・・」って連れて帰ってもらいました~

 まろん、イイ仔になるから・・・ね

 何~にでも興味深々・・・食欲モリモリ・・・

 ちょこちょこメモってて懐かしいやら~面白いやら~

 生後3ヶ月になるところだったので、あまりパピパピして無いイメージだったけど、

 我が家にとっては宝物 やっぱり可愛いんだな~ 親バカ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まろん2

 先代犬(のん♀WC)からのワン友さん達にも会えば一緒に遊んでもらったり・・・

 blogを始めるキッカケにもなり・・・blog繋がりで嬉しい出会いあり・・・

 今年も まろんに巡り会えた事に感謝デス

 
 年を重ねるほどに、可愛くて愛おしい存在ではありますが。。

 走るバイクに向かって吠えまくって「バカチン

 公園で遊んで(ウロウロして)呼ばれてるのに知らんぷりして「バカチン

 「よし」と言ってないのにオヤツを食べて「バカチン

 等など。。何度「バカチン」と言われたか。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

 まろんに感謝するつもりが。。まろんママの愚痴になっちゃいました。。(*ノω<*) アチャー

 でも、大好きーーーーーだよまろん☆⌒ヽ(*'、^*)chu

 



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

おめでとう♪

まろんちゃん 素敵な記念日だったね
いつも 季節の行事や ワンコ記念日を きっちりお祝いしてくれる
まろん家 いつも いいなあ~ってピノまりが羨ましがってます♡
デザートから食べたの? ピノまりなら ステーキからだなあ(笑)

バカチンって 褒め言葉なの? って まろんちゃん思ってたりして うぷぷ
  • 2015-02-12(16:13)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

家族記念日おめでとうございま~す♪
パピまろんちゃんもやっぱり可愛いですぅぅ~
記念日のお散歩・・会いたかったぁ~
全然違うコースを攻めちゃった我が家です(泣)

ウマウマご馳走に可愛いプレゼント
ろん&れんが
今にも走ってまろん家へ向かいそうです(笑)

  • 2015-02-12(23:18)
  • ろん姉たん URL
  • 編集

Re: ぴのまりママさんへ

ありがとうございま~す♪
お誕生日と同じくらい家族記念日も大切に思ってます^^
豪華ディナーとまでいかなくても少しだけ特別感を~☆
ピノまりちゃ~ん、我が家の仔で良かったらいつでもどうぞ♡
憧れの多頭飼い(≧∀≦)♪
私もお肉から攻めるかと思ってた!
でもワンコ用とはいえチーズケーキ、マジ美味しかったです(笑)

そっか!
「バカチン」って笑いながら言ってるから喜んでると思ってるかも~?
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
  • 2015-02-13(00:51)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ろん姉たんへ

ありがとうございま~す♪
それなりにパピまろんも可愛いかったなと思ってる親バカですぅ(笑)
お山の公園あたりで会えるかな~?とも思ったけどd(‥〃)o残念!!
またバッタリ会えるのも楽しみの一つでもあるしねっ☆

姉たんの手作りにはかなわないけど、
いつもよりほんの少しだけの豪華版デス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この程度で良かったら、ろんたん・れんたん、いつでも走って来て~(笑)
  • 2015-02-13(01:15)
  • maronままん URL
  • 編集

まろんちゃん、家族記念日おめでとうございます!
出遅れました。遅くなってすみません。

記念日にうちのまろんとお揃いのワンピだ!勝手に感激してます。
パピーのころの
お耳が大きくてちょっと細めでころころじゃないところも似てるなあ。
あどけなくてとってもかわいい~!
これからも家族の大事な一員としての大きな存在感を発揮してね!
  • 2015-02-13(08:45)
  • もび URL
  • 編集

うちの子記念日おめでとうございます
もう10年・・・感慨深いもんですね
シニアの1日 1時間 1分 1秒 ゆっくり過ぎて欲しいです
また会いたいですね
  • 2015-02-13(17:11)
  • 京都のココママ URL
  • 編集

Re: もびさんへ

ありがとうございま~す♪
そしていつもコメントありがとデス^^

ホントだぁ~
まろん繋がりでオソロワンピでしたねっ(≧∀≦)♪
もびさんちのまろんちゃんと似てると言ってもらえて嬉しいな☆
パピの頃は「ぽわ~ん」としてたイメージがあります
今は。。。(笑)
ホントに~我が家にとってはかけがえの無い大切な存在です!!
  • 2015-02-14(10:13)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: 京都のココママさんへ

ありがとうございま~す♪

それなりに色々はありましたが。。
過ぎちゃうとアッという間の10年でした~
これからは特にゆっくりとした日々を送りたいですよね~
一番の愛おしい存在ですものねっ♡
ホントっ またお会いしたいです!
  • 2015-02-14(10:26)
  • maronままん URL
  • 編集

おめでとうございました!

完全な出遅れですが…
うちの子記念日おめでとうございます。
やっぱり「家族」になった日。お誕生日と同じ、いやそれ以上に思い入れのある日かな~って思ってます。

昨日はたくさんお世話になり、ありがとうございました。
出会ったのは10歳からですが、これからも1回でも多く同じ記念日をお祝いしましょうね♪
パピまろんちゃん、今よりブレーズが幅広なんですね!

Re: 洋子ッチさんへ

出遅れだなんて・・
お祝コメント頂けて嬉しいです~^^
ねー お誕生日と同じ大事な記念日ですよねっ☆

こちらこそお忙しい中 色々気を使って頂いてありがとうございました~
でも ゆっくり色々なお話が出来て嬉しかったです♪
ホント同じ記念日を一緒にお祝出来と思うと楽しみでもあり嬉しいです☆

フレーズの巾まそのままで顔が大きくなっちゃった!?(笑)
  • 2015-02-17(02:01)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»