まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

愛媛でいちご狩り(≧∀≦)♪

 昨日の日曜日(15日)、

 先週に引き続き、又また愛媛県へ行って来ました~

 今回は、愛媛コーギーズの皆さんと待ちに待った「いちご狩り」に参加で~す

 まろんと同じ生年月日の愛媛コーギーズの智也くんに誘って頂き、

 ワンコと一緒にいちご狩りが出来るなんて嬉しくて参加決定デス(≧∀≦)♪

 まろんパパは愛媛出身者という事もあるので、

 これを機に「愛媛コーギーズ」へも入会させてもらっちゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 では、いちご狩りの様子を一気にいっちゃいま~す

 とはいえ、写真を並べてるだけになっちゃいますが。。。(;^ω^A

 着いてすぐ、智也くんに会えて「ホッ」

 受付でazutopさんに「お久しぶり~」って声掛けてもらい「ホッ」

 受付されててお声を掛けてもらうまで気がつかない私。。 ヽ(´~`; ォィォィ 

いちご狩り

 沢山のコギ集でドン引きのまろん。で、高見の見物デス(´・ω・`;A) アセアセ


 参加者集合でーす

集合写真2


 いちご狩りの説明等のお話で~す

集合写真1

 まろん同様 新参者で小心者のまろんママ、

 あまりに多い参加者(51人43コギ2プー)でパニック状態(A;´・ω・)フキフキ

 何が何だか・・・皆さんに全員には挨拶出来てないと思います。

 失礼なヤツと思われてる方もいらっしゃるかもですが(*_ _)人ゴメンナサイ

 ボーっとしてるので、又お会い出来たら懲りずにお声を掛けて下さいね<(_ _*)>

いちご狩り1

いちご狩り2

いちご狩り3

 撮りきれなかったワンコちゃん<(ToT*)ゞゴメンナサイ~


 では本題のいちご狩り・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 まずは、まろんと一緒にワンコOKハウスでいちご狩りで~す

 マナーパンツorカート等でって事なので、まろんはカートinデス

いちご狩り4

 いつもは1粒しか貰えないけど、10粒以上は食べちゃった v(≧∀≦)v 

 甘くて、とーーーっても美味しかったー ((美^~^味))マイウ~♪

 まろんが苺を堪能した後は、まろんは一旦車でお留守番してもらって。。

 上段にある人専用ハウスで、まろんパパといちご狩り第2弾デス( ̄∀ ̄*)イヒッ

いちご狩り5

 ワンコOKハウスより大きい苺がいっぱ~いw((´ω`))wワオッ!!

 まろんと一緒にけっこうお腹一杯食べてたのでチョット後悔 ヽ(´~`; ォィ(笑)


 ハウスでの苺も堪能した後は・・・

 智也くんちお勧めの「ななさん」のパン屋さん(出張販売)のサンドイッチや~

 「苺タルト」「苺シェイク」も食べちゃいましたーσ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!

いちご狩り6

 媛コギさん達のblogでみてて「食べたいっ」って思ってたので満足×2

 他、菓子パンやワンコパン、苺のババロアやタルト等もお持ち帰り~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 同じ生年月日の智也くんとの2ショットは忘れずにねっ

智也くんと1

 いちご日和に「いちご」に変身の智也くん、食べちゃいそうでした~(*≧m≦*)ププッ


 最後は智也くんと一緒にドッグランのあるカフェへ。。。

セ・ミニヨン

 お茶しながら他のお客さんとも一緒にゆっくりお喋りを楽しむ事が出来ました

 ランでボール遊びして走る智也くんも見られたし~

 カフェに来てたコギちゃん(ラッキーちゃん)の好き好き攻撃されてたり~

 べちゃ足で寛いだり~ 知らない人に抱っこされてウトウト・・・したり~

 お茶目で可愛い智也くんがいっぱい見れて嬉しかったよーあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

智也くんちから

 久しぶりに身内以外からバレンタインデーをしてもらってウハウハのまろんパパ

 まろんもウマウマありがとデスU・ェ-U⌒☆Wink!

 洋子ッチさん・お姉さん・智也くん、お心づかいありがとうございました~


 そして、今回の「いちご狩り」の企画をして下さった 

 のれんリロさんをはじめ お世話して下さった皆様、

 ホントに美味しくて楽しい時間をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ









スポンサーサイト

Comment

すごいいっぱい集まりましたね!
こんなにたくさんのコギさんは見たことない!
みんなかわいいな~。
まろんちゃん、犬見知りしませんでした?
うちなら絶対吠えまくってる(汗

いちご狩りもわんこOKって素敵ですね。
まろんちゃんもおいしそうに食べてる~!
智也くんいちご、イケメンですね!
  • posted by もび
  • URL
  • 2015.02/18 09:32分
  • [Edit]

高台から 見下ろしてるまろんちゃんが ライオンキングの王のようで
かっこいい! って 褒め言葉じゃないかな?
オシャレ番長の まろんちゃん すぐ覚えてもらえたことでしょう♪

しかし ひめコギさんたちは おもてなし上手ですよね・・・
どーしようv-12って ちょっと凹んでます(笑)
  • posted by ぴのまりママ
  • URL
  • 2015.02/18 11:47分
  • [Edit]

Re: もびさんへ

まろん家もこんなに多い集まりは初めてでした~
嬉しい悲鳴ですぅ~(笑)
まろんは車に乗ってる時は吠えまくってましたよー(>_<)
一歩車の外へ出たら小さくなってました ヽ(´~`; ォィ(笑)

ワンコと一緒にいちご狩り~のお話を聞いてワクワクしてました~♪
ここぞとばかり、まろんもいっぱい食べましたよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
一個まるごと食べていいの?って顔してたー(笑)
智也くん、いちごに変身してもイケメンですねっU・ェ-U⌒☆Wink!
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2015.02/18 16:51分
  • [Edit]

Re: ぴのまりママさんへ

ホント。。ライオンキングの王だとカッチョイイんですが。。
大勢のワンコにビビってる図なんですよー(*ノω<*)
覚えててもらえてると嬉しいんですけど。。。(A;´・ω・)フキフキ

媛コギさん達の団結力と行動力には感心ですよね~(≧∀≦)♪
コギちゃん達と一緒に遊べる所も多い感じですよー
広島コギは、ぴのまりママさんに頼りっぱなしで<(^ω^*)ゞゴメン~♪
凹まないでーホントに有り難いと思ってますから~

  • posted by maronままん
  • URL
  • 2015.02/18 17:32分
  • [Edit]

日曜日はありがとうございました
パパさんとは車話しに花が咲きました

共通のお話があると楽しいもんですね
まろんちゃん いい子ですね

春のオフ会で再会できることを楽しみにしています
  • posted by ルル父
  • URL
  • 2015.02/18 20:02分
  • [Edit]

ありがとうございましたぁ~!!

良く来られてるとはいえ…強引にお誘いしちゃった感ありでどうしようかと思ってたけど、まろん家も楽しんでもらえてたみたいで良かったです(*´▽`*)
こちらこそ、いつもまろん家にはお気遣い頂いてホント申し訳ないです!
今回は広島でお会いした時より、ゆっくり話す時間も取れたので良かったな~って大満足でした。

まろんちゃんも智也もなんか似てるから、コギの集団には入りません!とかちょっと面白かったり(笑)
また是非遊びましょうね♪
こちらに来られるときにお時間取れそうなら、いつでもお声掛けください(o^∇^o)ノ
  • posted by 洋子ッチ
  • URL
  • 2015.02/19 10:48分
  • [Edit]

Re: ルル父さんへ

こちらこそ、ありがとうございました~
まろんパパも車話に付き合ってもらい喜んでましたよー♪

ルルオリちゃん達に会えるのを楽しみにしてました~
なのにナデナデ出来ないままで終っちゃって。。
何舞い上がってたんだか。。。(´ヘ`;)トホホ・・
次お会いする時はどうぞ(*´∇`)ノ ヨロシクデス~♪
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2015.02/19 19:37分
  • [Edit]

Re: 洋子ッチさんへ

ホントに誘って頂いて感謝×2ですよー(≧∀≦)♪
特にまろんと一緒のイベントだったら大・大歓迎(笑)
お陰様でゆっくりお話も出来たし~
って、まだお話したらキリがないかも~ですが・・・ ヽ(´~`; ォィ(笑)
暗くなるまで、お付き合いしてもらって ありがとうございました~

まろんパパとも「智也くんとも案外性格似てるかも~」って話ながら帰ったんですよー
血の繋がりのない双子っこみたい~(*≧m≦*)ププッ
お時間とれる時は連絡させてもらいますね~
お互いにデスねっ☆


  • posted by maronままん
  • URL
  • 2015.02/19 19:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-