今日のお散歩。。。

 ここ2~3日、晴れてても風が冷たい まろん地方。。

 でも ご近所で咲いてる梅の花も満開になり・・・

 菜の花などを見ると春を感じちゃう今日この頃です

 前日のお散歩でパチリ

 梅


 本題、今日のお散歩。。。

 まろん家の前でバッタリ会ったろんたん&れんたんw((´ω`))wワオッ!!

 ぉNewのアーガイル(ダイヤ柄)のオソロ服でキマッテます

 ろんたん達はお散歩の帰り道ということで、途中まで一緒にお散歩~

 ろんたん家付近でバイバイする前にお約束のオヤツ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

お散歩後は

 オヤツ貰わないとバイバイ出来ないデス( ̄∀ ̄*)イヒッ   byまろん&ろん&れん

 こんな可愛い3ワンに見つめられるとオヤツもあげたくなっちゃいますよねっ

 少しの間だったけどお散歩出来て嬉しかったよー(≧∀≦)♪


 まろんは引き続きお散歩。。。

 最後は近所の公園で誰も居ないので少し遊んで帰りました~

公園で

 少ししたらワンコの影が。。。

 時々会う近所の小学生の女の子が見慣れぬワンコと一緒だったので、

 お名前を聞くと「マロン」くん。w((´ω`))wワオッ!!

 同じお名前なので思わずパチリ(*≧m≦*)ププッ

 そして、よくお散歩中に会ってご挨拶してたワンちゃんの「レオ」くん。

 顔見知りのレオくんですが、お名前聞いたのは初めて。。 ヽ(´~`; ォィォィ 


 ろんたん&れんたん、マロンくん、レオくんと

 男の子ばかりに会えてモテモテデーのまろんでした~(*≧m≦*)ププッ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

まろんちゃん、もてもて!
3コギさんに見上げられたらおやつあげちゃいますよ!
みんな一生懸命でかわいい♬
柴犬さん、マロンくんっていうのね。
男の子にも多い名前ですよね~。
  • 2015-03-07(10:49)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘッ 出会ったワンちゃん 皆イケ面男子でしたぁ~
オヤツあげちゃう方も、
ワンちゃん達に気に入られたいからかも~(笑)
でもオヤツ貰う時って、皆可愛くてたまらないですよねっ☆
マロンくんは、豆柴と柴のミックス犬だそうです
どっちみち柴犬!?(笑)

前日もウチのまろんの名前を聞かれて「男の子?」って言われました^^;
スカートはいてるからか不思議そうに尋ねられましたけど。(笑)
実際ウチのまわりにも男の仔の多いかも~
  • 2015-03-08(02:08)
  • maronままん URL
  • 編集

こちらも梅まつりとかやってますよ~!
この前ご一緒したランの少し上の方で梅園があるので、松山来られた時にどうですか?
でも展望台まで登ると、めっちゃ大変だし登るほどの絶景でもないので(笑)途中で写真撮る方がいいですけどね( ´艸`)

うちの近所でも散歩で会う子は男の子ばかりなので、そんな中で女の子いたら逆ハーレムですね(笑)
うちの近所でもまろんちゃんモテモテかも♡

Re: 洋子ッチさんへ

先日ランに寄った時梅まつりの看板が出てましたよね~
七折の梅園って聞いた事はあったので、
早速、智也くんのblogで拝見出来て嬉しかったで~す(*^^)v
って、いつも読み逃げ多々で<(^ω^*)ゞゴメンネ~♪

智也くんち周辺も男の子が多いのですねー
最近はショップでも男の子の方が多い気がするのは私だけ?^^;
でも10歳のまろんでもモテるのは嬉しいかも~(笑)
  • 2015-03-09(15:17)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»