白ぶちヤ○ト便( ̄m ̄* )ムフッ♪

 今週は雨が降ったり雪が降ったり

 晴れてると思ったら突風が吹いたり・・・変なお天気が続いてます( ̄ロ ̄lll)


 さて、今週9日 わんこ服 ★姉屋★ の新作が出ました~

 はい、早速「ポチッ」しちゃいましたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 以前、ろんたん&れんたんが着てて一目惚れしてたのがUPされてたので。

 先日のお出掛けで評判良かったので、今回もフードにお名前入りで注文(≧∀≦)♪

 昨日のお散歩時、ご近所特典「白ぶちヤ○ト便」で届けてもえる事に~

 ろんたん&れんたん、(´・ω・)ノ★*゚*アリガトデス*゚*☆


 と いう事で。。。

 昨日のお散歩、お山のコースへGO

 晴れてたけれど冷たい日でしたが、お山の公園へ着く頃はポッカポカ~

お散歩1

 お山の公園に着くと ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

 小さい広場の方に数人の子供の姿、まろんの天敵バイクあり。。。

 でも、暫くすると子供達も公園から居なくなったのでフリータイム v(≧∀≦)v 

 大きい広場で動く走るワンズの姿、メチャ(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

 シャッターチャンスが悪いので飛んでる様には見えませんが悪しからずデス(*≧m≦*)ププッ

お散歩2

お散歩3

お散歩4

 ココの滑り台は定員ワンコ2頭なので、とり残されちゃったれんたん

 後、姉たんにオチリを押してもらってなんとか滑り台の上へ到着。。

 でも思ってたより高くてテンション下がりまくり。。(*≧m≦*)ププッ

 いっぱい走った分、いっぱいオヤツも貰えて良かったね~


 帰り道の縁石歩き。。。

お散歩5

 れんたんはまだ縁石歩きは出来ないんだよね。。d(‥〃)o残念!!

 余談ですがチョットまろんの時を振り返ってみた前blog『歩けたYO♪』

 まろんは2歳過ぎて、ご近所ワン友さんと一緒で覚えたんですよー

 れんたんも そのうち出来るようになるよね~p(*^-^*)q がんばっ♪


 〆は途中の小さな公園横の駐車場でのロープ越え。。。

お散歩6

 まずは まろんがお手本デス( ̄m ̄* )ムフッ♪

 次 暫く飛んで無かったという兄貴分ろんたんが挑戦デス ヽ(´~`; ォィ(笑)

 最後は れんたん初挑戦デス ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 仲良し兄弟すぎるーーーーーあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 ふと見れば、隣の公園の桜もチラホラ咲き始めてて春を実感でした~

 人間にはまだまだ寒い時期ですが、ワンコ達にはイイ時期かもですね~(≧∀≦)♪



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ままんさん!私も初めて姉屋さんでワンピお買い物しました!早速ホワイトデーに着てみましたよ~!
さすが、コーギー体系を熟知してらしてピッタリ♪
いいお買い物できました!
まろんちゃんのボーダーワンピも素敵ですね~!

まろんちゃん、ロープ飛べるんだ!!!すごすぎ!
身軽ですね~!
  • 2015-03-14(12:57)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

ろん姉たんから同じ「まろんちゃん」から注文頂いた事お聞きしましたよ~^^
もびさん、私からもありがとうございま~す(*- -)(*_ _)ペコリ
早速 着て頂けて嬉しいな(≧∀≦)♪
今度blogUPして下さいねっU・ェ-U⌒☆Wink!

お山のコース時は日課の一つみたいな感じです。
でも4~50センチくらいの高さなんですよー
まろんが嫌がるまではさせてもイイかなと思ってます^^

  • 2015-03-14(21:54)
  • maronままん URL
  • 編集

いいなぁ~白ブチ〇マト便♡
うちにも来てほしいです!
近所にコギ友がいるって楽しいですよね( ´艸`)
いつも3コギ散歩の光景うらやましく拝見してますよっ!!

いただいた泥除け服が気に入っちゃって、洗い替えにもう1着欲しいな~と思って見てみたんですけど…Sサイズのお洋服があまりなかったです(T△T)
そして泥除けのお洋服もsoldoutだったし…
白ブチヤ〇トの姉たんさんにお会いしたら、Sサイズの泥除けをリクエストしといて下さいませ♪

Re: 洋子ッチさんへ

コメントありがとう~♪
白ブチヤ○ト松山便、お願しておきますねー(笑)

ろんたんとは幼馴染、れんたんが加わって若返り効果抜群☆
って、みなマイペースながら会うとテンションUPです(≧∀≦)♪

泥除け服、なかなか重宝でしょ☆
お腹部分をサッと拭けばイイので、小雨や雨上がり時は大活躍してます♪
Sサイズの件、ろん姉たんに会ったらお願しておきますねっ U・ェ-U⌒☆Wink!
  • 2015-03-20(00:28)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»