1年ぶりのランチ(≧∀≦)♪

 今週は一気に冬に逆戻りしたような寒い日に。。。

 桜も咲いて気の緩んだところにこの寒さは堪えるかも~

 さて、

 まろんママ事ですが昨日(8日)は、昔の職場の同期とランチしてきました~

 昨年5月に同期Mさんが早期退職で集まった以来。。。

 今年3月もう一人の同期Fさんも退職となり又声を掛けてもらいました~

 場所も昨年と同じホテルサンルート広島『VIALE』(ヴィアーレ)を予約

 と いう事で、1年ぶりの再会で~す(≧∀≦)♪

ランチ1

 Aランチ(5種類のメイン料理)+デザートブッフェ付きを注文

 は まろんママの頼んだ③仔羊肉とインカのめざめのカルボナーラ
                 レモン風味 パッパルデッレ

Aランチ

 メイン料理はそれぞれ違うものを頼んで少しずつシェアして頂きました~

 どれも美味しかったけど①イカ墨風味のパスタが一番好きかも~

ランチ2

 15階にあるイタリアンレストラン、平和記念公園を一望できます


 お腹も満たされて一息ついたところで・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

 まろんママからFさんへお祝に「ケーキのお花」を渡しました~

プレゼント1

 そして来月お誕生日を迎えるMさんにもプチブーケの花束を~


 するとMさんからもサプライズのプレゼントを頂いちゃいました~

プレゼント2

 Fさんには誕生石のターコイズ、まろんママにはアメジスト

 なんとっ Mさんの手作りなんですよー v(≧∀≦)v うれし~

 大切に使わせてもらいます。ありがとう~ (*- -)(*_ _)ペコリ


 ランチ後は、まろんパパが迎えに来てくれるというので。。

 それまでの時間、平和記念公園を観光気分で散策・・・(*≧m≦*)ププッ

平和公園

 同じ職場に勤めて41年の月日が流れ、

 まろんママは結婚退職で他県に嫁ぎ離れてた年月の方が長いのに、

 こうして又あの頃と変わりなく会える友逹の居る幸せを感じてます


 まろんの出番が、お迎えの時だけになっちゃったので。。(;^ω^A

 前回購入した『姉屋』さんの洋服をUPしてなかったので載せちゃいます

姉屋服

 ドクロ柄パーカーワンピ ワイルドだろー 「古っ」 (*≧m≦*)ププッ



 

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

お仕事していたころのお友達、懐かしい話で盛り上がったのでしょう~!
おいしいランチにおしゃべりってストレスが吹き飛びますよね!

まろんちゃんのワンピ、私もいいなと思って迷った柄です。
やっぱりいいですね!
まろんちゃん、お似合いです♪お名前も入ってるのね!素敵!
  • 2015-04-09(18:07)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

私は職場から離れた期間の方が長いというのに、
顔をみれば、そんな事も感じずに溶け込めちゃうもんですねー^^
お互いそれなりに年を重ねてはいますけどねっ(笑)

私ももびさんちのワンピもイイな~♡と思ったら出遅れてたと。^^;
お互い好みが似てるかもですねー(笑)
このドクロ柄もイイ感じでしょ!(親バカ)
姉屋さんの洋服、どれもステキですもんねっ☆
  • 2015-04-11(00:30)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»