初めまして~♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 日曜日(12日)の事、 

 ご近所ワン友ろんたん家に便乗させてもらって車で10分程の広大跡地へ

 ろん姉たん、ありがとうございました~<(_ _*)>

 早速、この日お会いしたワン友さん達

メンバー1

 ピノくん&まりちゃん   父娘コーギー★ピノまり日記

 らんちゃん  ☆コーギー☆らん☆だヨ~ン♪

 さくらちゃん  おてんばコーギーさくら 

 ろんたん&れんたん   ろんたんのおな~り~~~♪

 まろん  

メンバー2

 ろんたん&れんたん以外は昨年12月のオフ会以来でお久しぶり~(≧∀≦)♪

 って、ろんたん&れんたんも今月初めに会って以来に~(;^ω^A

 お天気も良くてコギスマイルもいっぱい見る事が出来ましたよー


 で、この日集まったのは・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

 ぴのまりママさんのお誘いで「もなちゃんを囲む会♪」に参加で~す

 ぴのまりママさん、いつもお世話かけます<(_ _*)>

 命美姉さん家に迎えられたトイプーの「もな」ちゃん

 命美ちゃん(コーギー)は昨年夏に残念ながら虹の橋を渡り会えないままに。。

 でも命美ちゃんが繋げてくれた嬉しいご縁、大切にしたいなぁと思います

もなちゃん

  「わたちが主役のもなでしゅ♡ 公園デビューでしゅよ♪」

  「みんな体は大きいのに足の長さはいっしょでしゅね!」

             って言ってるかどうか。。(*≧m≦*)ププッ

 いきなり大きなワンコに囲まれておっかなビックリのもなちゃんでしたが。。

 吠える事なく上手に挨拶できましたね~ v(≧∀≦)v 

 ママさん達も代わる代わる抱っこさせてもらいましたー☆⌒ヽ(*'、^*)chu

 ホントっ ふわふわっの縫いぐるみみたいでチョー可愛いーーー


 まろんとピノくんの新カップル♡と思いきや逃げられちゃった図il||li▄█▀█●il||li

新カップル!?

 さくらちゃんと水玉シスターズでパチリと思いきや逃げられちゃった図il||li▄█▀█●il||li


 広場でワンズを遊ばせた後は隣接の「Y's dog cafe」でランチしました~

 それぞれパスタを注文、ピザ3種も頼んで皆でシェアして頂きました~((美^~^味))♪

  (後で気付いて取り分けた後のお料理が多いですが。。(´・ω・`;A) アセアセ )

ランチ♪

 れんくんが催促してくれたお陰で、ろんママさんからオヤツゲット( ̄∀ ̄*)イヒッ

 みんなテーブルの下でおリコーギーしてるもんねっ U・ェ-U⌒☆Wink! 

ランチ中は・・・


 ランチ後はカフェの前で集合写真で~す

集合~

 さくらちゃんが仲間に入りきれてないよー ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 スリムになったさくらちゃん、みんなに圧倒されちゃってる(*≧m≦*)ププッ


 最後に、もなちゃんとご挨拶「これからも仲良くしてねっ☆」 

ご挨拶♪

 帰り際、カープの洋服着た2歳のヨーキーちゃんと会ったよー

 お名前は「あさって」くん。(*≧m≦*)ププッ

 まろん家、初代ワンコはヨーキー(♀)だったので思い出しちゃったよー

 大きさは倍くらいあったけど、やっぱりウチの仔が一番かも~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 しかし楽しい時間はアッという間に経っちゃいますね~

 ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

楽しい一日だったんですね!コーギーいっぱい!
もなちゃんはたくさんのコーギーを見てどう思ったんでしょうね~(笑
大きいのに足が短いのが疑問だったりして。
みんな優しいお顔で接してあげていていい子です♪
  • 2015-04-14(08:43)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

ちょっとしたプチオフ会ですよねー♪
やはりコーギーちゃんに囲まれるとテンション上がります^^

って、今回の主役は超小型犬のもなちゃんですけど。。^^;
もなちゃん、自分がコーギーだと思ってたりして~(笑)
ワンコも赤ちゃんには優しい目で接してあげて感心させられました♪
  • 2015-04-14(21:52)
  • maronままん URL
  • 編集

まろんママさん日曜日はお会いできて本当に嬉しかったです。
そして‥命美のあみぐるみ
もー嬉しいやら感激やら‥もー興奮しちゃいました。
命美の祭壇に早速飾りました。
ありがとございました
前回のオフ会では涙涙でぐちゃくちゃであまりお話もできませんでしたが、ママさんのあたたかいやさしいお言葉や笑顔で気持ちがホッとしたんです。
どーしてもまろんちゃんと命美が重なり、まろんちゃんさわりすぎちゃったかも。
もなを迎えるまで色んな葛藤や迷いや不安がありました。
でも、この出会いもきっと、命美が考えて送ってくれた子なのかな?と。
コギ大好き愛は変わりません。
これからもよろしくお願いしまーす!
もなもいつかアウディに乗せてもらいたいです!
  • 2015-04-15(16:05)
  • 命美の姉 URL
  • 編集

先日は 久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡
命美姉さんも ママさんの菩薩力に 元気もらってました ありがとです♪
ほんと コギズより もなちゃんの方が あんよ長い?
かけっこしたら 負けたりして~
え ピノは まろんちゃんを振ったの? たぶんロンたんに遠慮したんだと思う(笑)
いつも極め細やかな 編集に ほれぼれです
また 一緒に遊べる日を楽しみにしてます♡
  • 2015-04-15(21:15)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

Re: 命美姉さんへ

返信遅くなりましたー(;^ω^A

日曜日はホントにお会い出来て良かったです^^
そして新しい家族もなちゃんにも会え抱っこもさせてもらい嬉しかったです♪
誰でも新しく家族を迎えるまでは色々な葛藤もあると思います
きっと命美ちゃんが巡り合わせてくれたのでは☆
もなちゃんもコギ大好きワンちゃんになってくれればイイな~(≧∀≦)♪
今度ぴのまりママさん達と一緒に遊びに来て下さ~い♪

編みぐるみ、命美ちゃんを思い出して辛くなられても。。。と、
お渡ししていいものかどうか迷ったりもしたのですが受け取って頂けてありがとうです^^


  • 2015-04-18(14:52)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ぴのまりママさんへ

返信遅くなりましたー(;^ω^A

こちらこそお声を掛けて頂きありがとうございました~^^
私に出来る事なんてホントっ微々たるもんです。。
少しずつ元気をとり戻していただけたら嬉しいですよね~

もなちゃん、もう少し大きくなって体力ついたら絶対かこっこ一番かもよー(笑)
そうそうピノくんにも振られ。。ろんたんにも振られ。。(´・ω・`)ショボーン
ワンコも若い女の仔の方がイイのかも~(笑)

とりあえず5月のオフ会楽しみにしてま~す♡

  • 2015-04-18(15:07)
  • maronままん URL
  • 編集

とっても遅くなりましたが、先週の日曜日はありがとうございました。
コメントも更新もかなり出遅れてしまいましたが、いつものことなのでご勘弁を(笑)
まろんちゃんは、相変わらず素敵なお姉さんでした(≧∇≦)
なのに、さくらは振ってしまったんですね^^;
さくらともなちゃんが挨拶してる写真があって、とても嬉しかったです。
来月もよろしくお願いします。
  • 2015-04-19(19:34)
  • さくらママ URL
  • 編集

Re: さくらママさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、ステキなさくらちゃんご一家にお会い出来て嬉しかったです^^

ダイエット成功でますますキュートなさくらちゃん、可愛かったです☆
せっかく同じ柄のお洋服での2ショットもままならず。。^^;
さくらちゃんも 小さなもなちゃんに優しくご挨拶してましたね~♪

今度のオフ会はパパもさくらちゃんに会えるのを楽しみにしてますよー^^
  • 2015-04-22(09:49)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»