まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

お散歩。。。(≧∀≦)♪

 木曜日(16日)、

 ろんたん&れんたんと一緒に下コースのお散歩へ。。。

お散歩

 この日、狂犬病のお注射だった ろんたん&れんたん

 急なお誘いだったのにデートしてくれてありがとうデス U・ェ-U⌒☆Wink!

 今度はれんたんの生縁石歩き見せてねっ

 まろんは来月早々お注射だねっ ε-(;-ω-`A) フゥ…



 前日の水曜日(15日)は急きょ愛媛へ。。。

 まろんパパの用事が済んだ後は実家に戻り、お散歩中れんげ畑でパチリ
 
れんげ畑

 まろんでも埋もれてます。。やっぱりコギだと思っちゃいました(*≧m≦*)ププッ


 実家で早目の夕飯を御馳走になって広島に帰る前に。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

 まだ明るい時間(5時半頃)だったので、 車で10分程のドッグランへ寄ってみました~

ラン1

 ドッグランの中に入りお仲間に入れてもらったけど、

 相変わらずランの中ではまったり~~~ ヽ(´~`; ォィォィ 

ラン2

 走ってるのはランの外ですが。。何か ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 この日はコギちゃんには会えなかったねっ d(‥〃)o残念!!


 




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-