スポンサーサイト


甲山ふれあいの里へ♪

 昨日の金曜日、お昼前からお出掛けして来ました。。。

 朝、まろんパパの一声「桜を見に行くぞー」で決定デス(*≧m≦*)ププッ

 行き先はまろん家から約2時間半、 しだれ桜で有名な『世羅甲山ふれあいの里』
 
 昼前からの出発なので途中の小谷SAでお昼を済ませて現地へ。。。

 今週初めテレビで放映されてて「今週いっぱいが見頃~」って言ってたので、

 あまり期待はしてなかったけど、やはり期待通りo(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!

 通りで駐車場も空いてたし。。入園料もお安くなってたし。。(;^ω^A

 でも観光バスは多かったので、そこそこの人出でしたよー(≧∀≦)♪

甲山ふれあいの里1

 昨年初めて訪れて淡いピンクのしだれ桜の並木道に感動ものでしたが。。

 今年はグレーのしだれ桜にテンションダウンil||li▄█▀█●il||li

 写真ではお花の咲いてる部分を撮ってるので少しは見られるかな。。

甲山ふれあいの里2

 でもお天気いいし、ゆっくり散策は出来ました・・・

 奥のさくらの広場も人が来てもサ―ッとひけるので貸し切り状態に~

 まろんは人が少ない方が元気が出るタイプなので楽しそうに走り回ってましたー

甲山ふれあいの里

 最後にドヤ顔のまろんデス(*≧m≦*)ププッ


 この後は『せら夢公園』へ向かいました。。。

 せら夢公園内にある『せらワイナリー』は閉園時間が5時という事で。。

 着いたのが15分前だったので、写真だけ撮ってお終い ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

世羅ワイナリー


 隣接の『せらミニチュアガーデン』で少し遊んで帰る事に。。。(≧∀≦)♪

世羅ゆめ公園

 世羅町の観光地や特産品などをモチーフにした遊具がある公園で

 見て回るだけでも楽しめちゃいますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 閉園時間も間近とはいえ公園一人占め

 まろんより まろんママの方が楽しんでたかも~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)







スポンサーサイト

コメント

桜にはちょっと遅かったかな?
すっくと立ってるまろんちゃん、りりしくて好き♪

巨大ないちご!これは写真撮りますね!
確かに飼い主のほうが興奮しちゃうかも(笑

Re: もびさんへ

昨年も丁度同じ頃に見に行ってたのですが、
今年は雨も多くて、残念なしだれ桜でした。。^^;
ホントっ 妙にりりしい☆(笑)

ココには苺の他にも巨大なブドウやトマト等々あって私の方が楽しめる場所に~(笑)
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
