まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

ドッグカフェ集合~♪

 旅行のつづき。。。の前に

 ほっかほか今日の新ネタを先にUPしますね~


 わん友、ぴのまりママさんからぉ声を掛けて頂き

 今日(7日)午後、まろんパパと一緒に「Y's dog cafe Le Jardin」さんへ~

 まろん家は初めて行くドッグカフェ、明るくキレイな店内でした~

 今回は、現地でご近所わん友(ろんたん・Laniたん)達と集合となりました

 
  まずは、ママ達の頼んだ「ケーキセット」と 「集合写真」

cats2_20120407213204.jpg



  わんこ達の様子~ 

 看板犬チワワの「小春ちゃん」が挨拶に来てくれました▼o・_・o▼コンニチワン♪

cats1_20120407213205.jpg

 「ケーキよ 落ちてこ~~~い」(笑)

       by ろんたんLaniたんまろんマリちゃんピノくん

 残念ながら、お行儀の良いママ達は一かけらも落としてくれませんでした

 あっお行儀が良いのは、この5コギ達も大人しくて感心でしたよ~

 
 ぴのまりママさんから提案して頂いた「本題」も済ませ

 あっと言う間の約2時間のお喋りも尽きぬままカフェを出る事に。。。



 今日はの予報だったのに時折になったりで、ピノマリ父娘はレインコート姿

cats3_20120407213203.jpg

 カフェの前で集合写真を撮って、

 隣接の広い公園をコギズの後ろ姿(オチリ)に癒されながら一回り。。。

 少し花冷えの気候でしたが、気持ちはホカホカ~~~

 楽しい時間、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 


 どうでもいい事ではありますが。。。

 昨夜の事、

 土曜日はお天気も良いみたいだし、

 久しぶりにお弁当でも持って、お散歩がてらお花見に行ってみよう~と。

 朝、あり合わせのものでお弁当を作り

 いざ出掛けようと玄関を出るとポツポツ。。。


 で、

cats_20120407213206.jpg

 まろん家のベランダで、お花見となりました・・・あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 (まろん家から見える山の桜は見頃でキレイなんですよ


 来週辺り、お天気の良い日に又リベンジ出来るかな~


 


Comment

NoTitle

前も急なお誘いでしたね ほんとにすみませんv-12
まろんちゃんに逢えて嬉しかったですv-22

家から桜が見れるなんて素敵v-10
毎晩夜桜v-275憧れるわ~(笑)
  • posted by ぴのまりママ
  • URL
  • 2012.04/08 19:54分
  • [Edit]

Re: ぴのまりママさんへ

イエイエ楽しいお誘いですもの、大歓迎デス^^
コギ仲間の一人として、少しでも力になれたら嬉しい~
思いがけず、ぴの君&まりちゃんに会えて楽しい時間でした♪

山の桜ですが、自称「我が家の庭の桜」にしてます^^;(笑)
夜桜v-275、提灯ないけどイイかな~!?(爆)
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2012.04/09 00:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-