1年ぶりのワン友(≧∀≦)♪

 ここのところお天気が続いて暑いくらいな日々・・・

 って、今朝は久しぶりの雨降り。。


 さて 昨日(水曜日)の事、

 昨年4月までご近所だったワン友さんご一家が遊びに来てくれました~

 今年8月に14歳になる虎吉くんとパパ&ママさんです

 虎吉パパ&ママさんとは、たまにお会いしたりもあったのですが。。

 虎吉くんとはお引っ越しされて以来1年ぶりに~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


 特別な料理は出来ないけどお家カレーで良かったらご一緒に~

 と声を掛けて、お昼時間からまろん家に来て頂きました・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カレーランチ

 パパ&ママ達のご飯が済んだ後は。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

 まろん達にもワンコオヤツで~す( ̄∇+ ̄)vキラーン ☆食う☆

オヤツ♪

 市販のきなこ入りたい焼き&ヨーグルト&苺のオヤツ ((美^~^味))モグモグ♪

 「食う~寝る~遊ぶ~」って昔むかしのCM風。。って知ってるかな(;^ω^A


 暫くすると☆寝てる☆ o(__*)Zzz。

ひと眠りの後は♪

 ママ達のオヤツタイムは虎吉家から頂いたスイートポテトで~((美^~^味))マイウー♪

 まろん達にはシャーベットを少しあげましたよー


 さて食べて寝た後は。。。 ☆遊ぶ☆ 姿も~(*≧m≦*)ププッ

虎吉くん

 虎吉くんは昔からボール命で遊ぶタイプでまだまだ健在です

 13歳のおじいちゃんワンコには見えない虎吉くんでしたぁー

 たまに躓いたりもあったけどねっ。。(´・ω・`;A) アセアセ

 無理は禁物デス U・ェ-U⌒☆Wink!

 以前遊びすぎて肉球に擦り傷ができ血が出た思い出も。。(*ノω<*)

 
 まろんはワン友が居るとまったりタイプに変身デス ヽ(´~`; ォィ(笑)

 一人だと狭い部屋とベランダをよく爆走してるんですけどねっ(*≧m≦*)ププッ


 一応2ショット写真も・・・

2ショット♪

 こうして楽しい時間はアッという間に過ぎて虎吉家と(*´∇`)ノ バイバイ♪

 昨年お口の出来物を切除したとかで心配だったけど。。(p・Д・;)アセアセ

 元気な虎吉くんの姿が見られてホントに嬉しかったよ~(≧∀≦)♪

 でも良性とはいえ又出来ちゃったので様子見とか。。il||li▄█▀█●il||li

 色々と心配は尽きないかもですが、いつでも遊びに来てねっ


 
 虎吉家が帰られた後、少ししてお散歩へ。。。

 途中で、ろんたん&れんたんとバッタリ~~~

ろんたん&れんたん

 ご近所といえど久しぶり~な感じで2週間ぶり位かな。。 

 れんたん又大きくなっちゃったヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 体は大きくても相変わらず可愛いぞー

 ろんたん家とはココでだったけど、今度は一緒にお散歩よろしくデス


 まろんのモテ日は一度に訪れるのかも~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



スポンサーサイト

コメント

虎吉くん、14歳?見えない!
トライカラーでイケメンですね!
まろんちゃんはワン友さんがいるとまったりなの?
うちのはエキサイトするだろうなあ。
お散歩でもイケメン二人に会ってまろんちゃん、モテモテね!

Re: もびさんへ

そうでしょ!
童顔だし、とても14歳になるとは思えないですよねっ☆
まろんは家でもお外でも誰もいない方がエキサイトする様ですよー
ワン友さんと絡むのは苦手みたいです^^;
若い頃はワン友さんと一緒に走り回ったりしてたのですが。。
もびさんちのまろんちゃん、まだまだ若い証拠ですねっ♪

そういえば最近我が家のまわり、男の子の方が多いかも~
モテ期到来かもです(笑)
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR