まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

じじ&ばば気分!?(*≧m≦*)ププッ

 GW5日(火曜日)の事、

 久しぶりに姪の子(珠奈ちゃん1歳10ヶ月)のお預かり日に。。。(≧∀≦)♪

 姪が4~5日のひろしまフラワーフェスティバルに参加という事で、

 4日は珠奈ちゃんパパがお休みなので家族でFFへお出掛け~

 5日は珠奈ちゃんパパはお仕事で、まろん家で珠奈ちゃんをお預かり・・・

 姪は午後からお出掛けという事で、それまでは一緒に~

 お昼前に、まろんと少しでも慣れてもらおうとベランダへ。。。

 まろんの愛車アウディに乗ってハンドル回したり楽しそう~~~ v(≧∀≦)v 

アウディ

 まろんパパも珠奈ちゃんと2ショットでじじ気分に~

 まぁ。。姪の子供だから孫と言っても可笑しくないよねっ(*≧m≦*)ププッ

 でも、まろんに爆吠えされ姪に抱きつき大泣きーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

 ちなみに珠奈ちゃん&まろん、同じ位の体重(10㌔)なんですよー


 途中 心が折れちゃった珠奈ちゃんですが、

 何とか姪と一緒にまろんの頭をなでなで(恐る恐るですが。。)出来ましたー

まろんと

 姪が出掛けて暫くして まろんばぁばん家でお昼寝タイムに突入・・・

 晩ごはんは まろんばぁば&まろんママと3人で((美^~^味))モグモグ♪

 ちらし寿司とお豆腐の味噌汁を上手に一人で食べてます

珠奈ちゃん

 持参の絵本やらオモチャで遊んだり。。お絵かきしたり。。。

 お話もたくさんしてくれますが、

 珠奈語は英語よりチンプンカンプンが多い・・・(*≧m≦*)ププッ

 でも屈託の無い笑顔にはホント癒されました~

 
 まろんママがまろんばぁばん家で珠奈ちゃんと一緒の間、

 まろんは~というと一人でベランダへ出てスネ坊になってたとか。。(;^ω^A

 まろんパパが居るというのに。。

 でも、何だか嬉しいまろんママなのでしたぁ ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-