まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

春のコギ会(≧∀≦)♪

 昨日の日曜日(24日)

 前日までの予報を吹き飛ばし『春のコギ祭り』に参加してきました~

 幹事ぴのまりママさんに届けられた多くのコギてるてる坊主パワー恐るべし(笑)

 全国からこうしてパワーを頂けるなんてv(≧∀≦)v嬉しいですね~ ~~

 
 場所は広島マリーナホップ

マリーナホップ

集合写真1

集合写真2

 今回はとりあえず集合写真UPだけで<(^ω^*)ゞゴメンデス~♪ 

 って、正確な家族数コギ数状態のまろんママ(´・ω・`;A) アセアセ

 でも、お会いしたかったワン友さん達にも会えて(((≧∀≦**))){嬉しい限り~~

 カンニングさせてもらって、おいおいUPという事に~ ヽ(´~`; ォィ(笑)

頂き物2

 たくさんのお土産も頂き本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






[ 2015/05/25 10:56 ] オフ会 | TB(0) | CM(12)
昨日は まろんちゃんに会えて嬉しかったです~♪
maronままんさんの晴れ女パワーとの相乗効果!
次回(?)も 参加お願いします~♡

大丈夫 あたし達には ろん姉たんがついているv-10
復習しながら 更新しようね~(笑)
[ 2015/05/25 22:43 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!
お天気になって良かったですね〜(≧∇≦)
あたしも正確な人数を把握することは、会場に着いた時点で諦めました(笑)
そう!あたし達にはろん姉たんがついてるわ!
[ 2015/05/25 23:06 ] [ 編集 ]
噂のろん姉たんです(笑)
コギ会はホントに楽しい1日でした~
いつも以上にチョロチョロしすぎて
何やってたんだかな感じになっちゃってますが(汗)
まろんママさんのおさえる写真の完璧さ
ワタシはマリーナホップ自体の写真すら撮ってないので
いったいどこで行われたのやら・・です(笑)

一応合ってるかなとは思いますが
参加メンバーの紹介編UPしましたので~♪
[ 2015/05/25 23:10 ] [ 編集 ]
日曜はお世話になりました~!
前回のオフ会後にまろんちゃんのマリーナホップの写真見て、今度は場所が分かる写真撮っておこうと思ってたのに…また撮ってない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そして同じくまったくもって参加者様の人数・コギ数分かりません(笑)

今回もまろんちゃんと再会できて2ショット撮って、とってもいい記念になりました。
そして写真見て気付いたんですが…私まろんママに智也の名刺とお土産渡してない!?!?
画像データのディスク近々送りますので、同封しますねっ(>_<)
[ 2015/05/26 11:43 ] [ 編集 ]
またたくさん集まりましたね!
こういうとき、お名前を覚えられなくて毎回焦る我が家です。。。

記念写真、どの子もみんなニコニコ♪
かわいいなあ。
まろんちゃん、モテモテだったでしょ!
[ 2015/05/26 16:10 ] [ 編集 ]
Re: ぴのまりママさんへ
いつも幹事して頂いて ありがとうございます

こちらこそ、ピノくん&まりちゃんに会えて嬉しかったですよー♪
私のパワーも弱ってきてる様で。。^^;
ぴのまりママさんを初め、お友達コギパワー様さま!!(*^^)v
もちろん参加させてもらいますよー♡

早速ろん姉たん頼みデス(笑)
[ 2015/05/26 22:47 ] [ 編集 ]
Re: さくらママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~^^
やはり晴れましたねー
恐るべきコギパワー(笑)

えっ、さくらママさんも?
だよねっ☆ 頼もしいろん姉たんがついてるもんねU・ェ-U⌒☆Wink!
[ 2015/05/26 22:55 ] [ 編集 ]
Re: ろん姉たんへ
噂のろん姉たん、いつも頼ってばかりで<(^ω^*)ゞゴメン~♪

ウチは「ぼーーー」っとし過ぎて何やってるんだか!?な感じデス^^;
場所っていっても いつもの場所ですから・・・
変なトコだけおさえてる感じに~(笑)

ありがとうございま~す
早速 お名前のカンニングに~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2015/05/26 23:04 ] [ 編集 ]
Re: 洋子ッチさんへ
こちらこそ色々ありがとうございました~

洋子ッチさんにもマリホの写真褒めて!?もらえたー(笑)
オフ会の度に参加者も増えてるので嬉しい悲鳴ですねっ(*≧m≦*)ププッ

これからは智也くんとの2ショット写真ははずせません♡
いっぱい記念作ろうねっ
いやいや。。お土産もらってるし気にしないでっ!
家に寄ってもらっただけでも嬉しかったし~(≧∀≦)♪
[ 2015/05/26 23:16 ] [ 編集 ]
Re: もびさんへ
オフ会の度に参加者も増えてて嬉しいさ倍増ですが。。
我が家もなかなかお名前が覚えられなくて焦りまくりです^^;

前日まで雨マークが出てたのに、
お友達コギパワーでピッカーンお天気に~^^
皆カワイコちゃん達ばかりでライバル多しだったよー
一人で放浪の旅してるしっ(笑)
[ 2015/05/26 23:31 ] [ 編集 ]
日曜日はお世話になりました~。
いつもいつもいい子のまろんちゃん。
うらやましい限りで…

こうもたくさんの人数になると、内気な(誰がなんと思おうが、私は内気です)私は話しかけるのも…
でも、まろんママさん逹のお会いしたことのある方のお顔をみたら、嬉しくって♪
また、仲良くしてくださいね~
[ 2015/05/27 05:59 ] [ 編集 ]
Re: ばたけさんへ
こちらこそお世話になりました~♪
久しぶり会ったなつくん、スリムになってますますイケ面に☆
放浪中のまろんを捕獲して下さってありがとでした~(笑)

実は私も内気デス
お会いした事のある方を見たらホッとするタイプです^^
でも物忘れがっ。。是非遠慮しないで声掛けお願いしますね~
[ 2015/05/27 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
フリーエリア
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-