ようこそ まろん家へ(≧∀≦)♪

 広島マリーナホップで開催された「春のコギ会」の後は。。。

 『イケメン♂コーギーズ』の智也くんをまろん家へお誘いしました~ 

 智也くんとまろんは生年月日(2004.11.13)が同じなんですよー

 智也くんとまろんは兄妹かも~と思いきや、残念ながら違ってた様ですが。。

 お会いする度、他人(犬)とは思えなくなってる感じデス(*≧m≦*)ププッ

 また、まろんパパと同郷(愛媛県)という事から勝手に親近感


 さて、マリーナホップから20分程でまろん家到着 

 まずはクールダウンママ達は冷たいお茶&お菓子で一服~

 まろん達にはシャーベット&ヨーグルト&苺を~

 まろんちの初成り苺、小さいけど智也くんと一緒に食べようと思ってたの~

 食いしん坊丸出しのまろんに、呆気にとられてる智也くん。。(;^ω^A

シャーベット

 お上品にスプーンで食べる智也くんと、3秒で瞬食のまろん。。(;^ω^A


 朝早くから出発だった智也くん、ランチ頃からお疲れ気味だったけど・・・

 少し元気回復と思ったら ベランダでごろんごろん・・・(*≧m≦*)ププッ

 リラックスしてくれてる それとも緊張をほぐしてる

アウディ

 まろんの愛車アウディにも乗車してもらわなくては~ねっU・ェ-U⌒☆Wink!


 お喋りも尽きないままティータイムに~

 まろん達にもミニたい焼きと苺を~φ(c・ω・ )ψ モグモグ

 苺大好き智也くんに苺ははずせないかも~ (≧∀≦)♪

 コレは買って来た苺ちゃんだから、まろんち苺より大きいよー(笑)

ケーキ タイム


 良かったら「お好み焼き」でも食べて帰りませんか~って話になり。。

 遅くなっても大丈夫とOKを貰えたので、

 いつもの近所のお好み焼屋さんに電話注文

 焼きあがる時間まで、智也くんと一緒にお散歩へ行く事になりました~(≧∀≦)♪

お散歩

 いつもの下のコースをまわって公園で一暴れ~~~なんちゃって。(*≧m≦*)ププッ

 智也くんは知らない土地では足取り軽くサクサクお散歩するんだって~

 たまに まろんより先に歩いて案内してくれたりして。。(*≧m≦*)ププッ

 本当に楽しそうにルンルンで歩いてる姿が見られて嬉しかったよー

 時間を見計らって公園から5分程のお好み焼「すーちゃん」へ行きお持ち帰り・・・

お好み焼

 この日はお好み焼屋のオバチャン一人でてんやわんやしてて遅くなっちゃったねー

 まろんちお勧め定番の肉・玉・そば(うどん)・イカ天にお餅入りの「すーちゃん焼」

 とりえず今回は同じものを食べて頂いたけど、お口に合ったかな。。。

 楽し過ぎてアッという間に時間が経っちゃったねー

 ほんとっ、智也くんちの時間の許す限り居てもらっちゃって ありがとー

 こんな我が家ですが、今度来られる時はお泊りOKですよん

 広島の街、智也くんと闊歩したいですねー

 洋子ッチさん、お姉さん、智也くん、お疲れ様でした~( ´ー`)ノ 



 お土産もありがとでした~( ̄∇+ ̄)vキラーン

頂き物1

 パン大好き我が家、塩パン等‥ メチャうまーでしたよ~((美^~^味))マイウー゙♪



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

さすが おもてなしの達人 まろん家♡
え? 次回は 智也君お泊り? あたしも~v-10

うそうそ(笑)
  • 2015-05-29(00:20)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

本当に至れり尽くせりのおもてなしありがとうございましたぁm(_ _)m
会場からも近くなのに、ご自宅付近はかなり静かな環境で、智也共々とってもくつろいでしまいました(笑)
智也くつろぎの舞のゴロンゴロンも披露してましたし、まろん家の居心地の良さを満喫できたのかと♡
私も姉もすっごく楽しくて、思った以上に長居してしまいましたが、また是非遊びに行かせて下さいね♪

お。ぴのまりママさんもお泊り希望!?
次回はみんなでまろん家に合宿ですね~( ´艸`)

Re: ぴのまりママさんへ

とても おもてなしに入りませんが。。
ワンコと一緒に家の中で過ごせるだけがイイところかな~^^

ぴのまり家もお泊り!?
外にテントはる!?(笑)
  • 2015-05-29(13:56)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: 洋子ッチさんへ

こんなおもてなしで良かったら、何時でもウエルカムですよー
国道からチョット入っただけですが以外に静かだったでしょ

智也くんの無邪気な姿や以外な姿なども見られ、
洋子ッチさん達のお話も楽しくてアッという間の時間でした~♪

エアコン無しのお部屋ですが。。
キャンプしてると思えば、ぴのまりママさん達もお泊り出来るかも~(笑)
  • 2015-05-29(14:06)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»