まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

春のコギ会(前編)(≧∀≦)♪

 24日(日曜日)の広島コギオフ会、

 なんと、32家族43コギ 1トイプー 1チワプー 1ミニピン 1アライグマ1ダックス 1ノーリッチテリア  計49ワンズ集合

 ろんたんblogから抜粋デス (ろん姉たん頂きました~

 全員撮れてません あしからずデス (A;´・ω・)フキフキ

 まろん家にしては早く行ったつもりでしたが。。

 現地に着いてみると殆んどの方達が集合されてた様でしたー (´・ω・`;A) アセアセ


 順不同ですが一応ご紹介に~U・ェ-U⌒☆Wink!

 ぴのまりママさん、いつも幹事役ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
   ピノくん  まりちゃん

 1_201505270127220ad.jpg

   沙羅ちゃん 舞桜ちゃん(トイプー)
   ロビンちゃん ニコくん(チワプー) 宮崎県から2度目まして~


 あずき家はご近所ワン友れんたんのママ&姉妹、兵庫県から初めまして~
 あずき家参加をお聞きしてワクワクが止まらない日々のまろんママでした~(≧∀≦)♪
   あずきちゃん(ママ)  ふぅちゃんひなちゃん(姉妹) 

2_20150526222049e30.jpg

   らんちくん(兄弟) ショコラくん(ダックス) 愛知県から初めまして~
      兄貴分ショコラくんはカートINでお写真無くて(*_ _)人ゴメンナサイ
   もなかくん(兄弟) ちくわくん 兵庫県から初めまして~


   れんたん(兄弟) ろんたん ご近所ワン友さん
   ZOROくん ご挨拶してない様でしたけど(汗)初めまして~

3_201505262220509e3.jpg

   福ちゃん
   Laniたん 仁紀たん ご近所ワン友さん


   らんちゃん
   ハルオくん らんちゃん家のご近所ワン友さん初めまして~

4.jpg

   カノンちゃん ゼファーくん ティンクちゃん 兵庫県から~
   きな子ちゃん 終盤チョコットお話 兵庫県から初めまして~


   なつくん            
   ウィルくん
   
5_20150526222047e47.jpg

   マロンくん
   智也くん 愛媛県から3度目まして~


   ひまわりちゃん
   ハルちゃんミルちゃん ミルちゃん初めまして~

6_2015052622204757e.jpg

   夢々ちゃん菫ちゃん茶々ちゃん 初めまして~
   天ちゃん


   ミントちゃん
   リナちゃん

7.jpg

   めばるちゃん ごんくん(ミニピン)


   きみちゃん のんちゃん(アライグマ)
   さくらちゃん

8.jpg

   チェルちゃん
   ポコくん ペコちゃん


 お写真無くてm(*- -*)mス・スイマセーン
   ミントちゃんのお友達ベイちゃん
   ピノまりちゃん達のお友達ロンくん(ノーリッチテリア)


   まろん

まろん


 本犬まろんは一人で放浪の旅してるしって事で。。 ヽ(´~`; ォィォィ 

 数少ないワン友さん達との写真

ワン友ちゃん達と1


 まろんママも無駄にうろうろ~~~で何してるんだか状態でしたが。。

 最初にろんママさんにお声を掛けてもらったお陰で、

 まろんパパ&ママ念願の「あずき家」ひなちゃん抱っこは実現 v(≧∀≦)v

ひなちゃん抱っこ

 あずきちゃん・ふぅちゃん・れんたんの監視がっ(*≧m≦*)ププッ

 小さいながらも大きく育ったひなちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪

あずきファミリー



 
 後編へつづきま~す U・ェ-U⌒☆Wink!

 









Comment

春のオフ会、ありがとうございました!
オサレなまろんちゃん!今回のファッションもお似合いで・・・「やっぱ大人のまろんちゃんやわ~」と、ひとり感激♪。肩のあたりのネーム(ですよね?)の入り方もオサレ~と見惚れてたら・・サシン取り損なってました(汗)
綺麗にUPされたブログを見ながら、2度目のオフ会を楽しませてもらいました♪
  • posted by カノティンママ
  • URL
  • 2015.05/29 00:48分
  • [Edit]

まろんママ、結構しっかりバッチリお写真押さえられてますね!
私なんてもっと偏りがあってダメダメでした~(>_<)
前回のオフ会と違い、かなりの大人数で無駄に慌てふためいちゃいました…。

一応わたしも人見知りなんですよ?(笑)

Re: カノティンママさんへ

こちらこそ、遠路からありがとうございます
今回もカノンちゃん・ティンクちゃん・ゼファーくんの3ワン揃っての笑顔を見られて幸せ気分に~^^

今回のまろんのネームはフードにつけてもらってます☆
首まわりの毛で見えにくいかもですが、肩辺りに見えますねー

ホントっ 皆さんのblog巡りで2度・・3度・・楽しませてもらえますよねっ♪
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2015.05/29 13:29分
  • [Edit]

Re: 洋子ッチさんへ

いや~ 写真の腕がない上に、じっとしてないワンコ達・・・
なかなか完璧に撮るのは至難の技ですよー

私も思ってたより大人数なので何が何だか~(A;´・ω・)フキフキ
そうそうお互い人見知りだから。。U・ェ-U⌒☆Wink!
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2015.05/29 13:45分
  • [Edit]

出遅れました。
いつも素敵なショットの連写ですね~♪
オシャレなまろんちゃん、今回の服もカッコイイわ~!
可愛いコギに囲まれて ほんとにリフレッシュさせて
もらいました。
また ゆっくりと遊んで下さいね♡
  • posted by ranran
  • URL
  • 2015.05/31 08:31分
  • [Edit]

Re: ranranさんへ

いえいえ・・コメントありがとうございます♪

いつもながら、なかなか思う様には撮れません。。^^;
雰囲気だけでも楽しんでもらえたら嬉しいなぁ~と。
姉屋さんの洋服、カッコよく着こなせてるかな~^^
らんちゃんも優しい感じの洋服で似合ってましたよー☆

今度はさなちゃんも一緒に我が家へ遊びに来てねっ☆
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2015.05/31 21:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-