スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のコギ会(後編)(≧∀≦)♪

 早速、前回からのつづきで~す

 芝生広場でわらわら~~~後は、隣接の「JCafe」へ移動してランチ~

 まろん家はさくらちゃん家と同席させてもらいましたよー (≧∀≦)♪

ランチ

 ニコロビンさんからのお土産マンゴーも頂きました((美^~^味))マイウー♪
 ぴのまりママさんが取り分けて下さってありがとうございました<(_ _*)>


 ランチ中、しばし休憩のワンコ達~

9.jpg

10.jpg


 ランチ後はアチコチで撮影会

 どんどん増えてくワンコ達~~~可愛すぎる~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

11.jpg

 「まろんちゃんセンターだねっ」って声がっ (*≧m≦*)ププッ

ワン友ちゃん達と2

オフ会

 ランチ終了後はそれぞれ解散。。。


 今回もウロウロ。。オドオド。。するばかりで終っちゃった感がっ

 お天気も良過ぎだろーとツッコミたくなるくらいの嬉しい悲鳴(笑)

 でも沢山のコギちゃん達を眺められ触れられ幸せいっぱ~い

 マリーナホップでご一緒して下さった皆様ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ


 この後は。。。

 愛媛県から参加して下さった智也くんと一緒にまろん家へ(≧∀≦)♪



スポンサーサイト

コメント

い、いつの間に智也がカートで寝てるトコ撮ったんですか?(笑)
っていうか私、寝てるトコ撮ってなかったなぁヾ(;´▽`A``

前回ランチしたお店も良かったですけど、お天気良かったから、テラスでランチも気持ち良かったですね♪

Re: 洋子ッチさんへ

智也くんが気持ち良さそうにお休みモードの時にのぞきに行ったみたい^^
写真撮ろうとした時 一旦目がさめちゃったけどすぐ寝ちゃったよー(笑)
よっぽどお疲れモードだったんだねo(__*)Zzz。

お天気良かったけど、日陰は気持ち良かったですよね~♪
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。