まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

便乗お散歩~(≧∀≦)♪

 木曜日(28日)の事、

 夕方からお天気が曇ってきてなんだか怪しい雲行き。。。

 早目にお散歩行こうかどうかと思ってたところに、ろんママさんから電話

 「紫陽花がいっぱい咲いたから貰ってくれる」って。

 「もちろん頂きますー」即答です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 お散歩の時に持って来て下さったので、

 ろんたん達とお散歩をご一緒させてもらいました~(≧∀≦)♪  

 下のコースを一周して、まろんはもう少しお散歩して~と思ってたら、

 上のコースの小さな公園まで一緒してもらえる事に・・・ v(≧∀≦)v 

 ろんたんは渋ってて、姉たんに強制連行されましたけどっ(´・ω・`)ショボーン

お散歩1

 途中まであがってしまえば諦めて歩き始めるんですよー(*≧m≦*)ププッ

 ねっこの笑顔~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 途中パピヨンのノンちゃんと会って、帰りは4ワンで一緒に~

お散歩2

 ノンちゃんとする場所で、いつもの儀式を~ ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

お散歩3

 久々に賑やかなお散歩になって良かったね~


 頂いた紫陽花・・・

 まろんばぁばと分けたので、まろん家分の写真だけですが。。(;^ω^A

あじさい

 沢山の紫陽花のお花、ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

 毎年頂いてるので、実のところ楽しみの一つになってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 そして紫陽花の季節になるとまろん地方は浴衣の季節~

 浴衣着てのお散歩も間近かも~( ̄m ̄* )ムフッ♪


 まろん家の苺ちゃん、又3つほど収穫~(*≧m≦*)ププッ

まろん苺

 まろんは食べ物の方が楽しみだワン(*≧m≦*)ププッ



Comment

お友達とお散歩は楽しいね~、まろんちゃん!
れんたん、また大きくなった?
あ、遠近法ですね!

まろんちゃんの浴衣でのお散歩、楽しみにしてます♪
  • posted by もび
  • URL
  • 2015.05/31 14:28分
  • [Edit]

Re: もびさんへ

やはりワン友さんとのお散歩は楽しいですねー♪
はい!れんたん大きく育ってマス(*≧m≦*)ププッ
できるだけ遠近法で~ ヽ(´~`; ォィ(笑)

広島では6月の「とうかさん」から浴衣の着始め☆
今年は何回 浴衣を着れるかな~^^
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2015.05/31 21:13分
  • [Edit]

ご無沙汰してます。
相変わらず楽しそうなお散歩風景ですね。
ブログを再開したので、またこちらにも
お邪魔させて頂きますね。
  • posted by WINママ
  • URL
  • 2015.06/03 01:19分
  • [Edit]

Re: WINママさんへ

お久しぶりです^^

blog再会された様で嬉しいコメありがとうございま~す♪
早速伺わせてもらいましたよー
WINちゃんも元気に10歳を迎えられて何よりですねー
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2015.06/03 19:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-