お散歩でバッタリ~(≧∀≦)♪

 今日のお散歩の事、

 近所の公園近くで、ろんたん&れんたんとバッタリ~w((´ω`))wワオッ!!

 で、公園へGO~

 最初何人かの姿が見えてたけど、途中から誰も居なくなったのでフリ―タイム


 まろんパパが向こうで呼んでますよー
3わん

 まろんはオヤツを持ってるのを知ってるので真っ先に走ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪

 つづいて、れんたんは姉たんと一緒にGO-

 遅れをとったけど、ろんたんもGO-


 今度は、まろんママが呼んでるよー

 まろん
まろん

 れんたん
れんたん1

 ろんたん
ろんたん

 れんたん
れんたん2

 はい3ワンの笑顔いただきましたっ


 次は鉄棒タッチ (鉄棒と言ってもブランコを囲ってる柵利用デス)

 前から・・・
鉄棒1

 れんたん、完全に脇から上出てますw((´ω`))wワオッ!!

 余裕のヨッちゃんです(*≧m≦*)ププッ


 横から・・・
鉄棒2


 後からも・・・
鉄棒3

 れんたん、小さな巨人(犬)デス  あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 ろんたん・まろん、実はチビコギだったかも~ ヽ(´~`; ォィォィ (笑)


 帰ろうとしたところ、れんたんが「カバさん」に誘導・・・

 ろんたん家恒例、ココでオヤツが貰えるらしい( ̄∀ ̄*)イヒッ
カバさん

 そういう事は、もれなく まろんも参戦デス(*≧m≦*)ププッ

 
 久々、みんなでいっぱい走って楽しかったね~

 オヤツもいっぱい貰えたしねっ v(≧∀≦)v 

 ろんたん&れんたん、一緒に遊んでくれてありがとう~U・ェ-U⌒☆Wink!







スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

笑顔いっぱいですね!
かわいい!
まろんちゃん、走るの速いのね!

ろんたんとまろんちゃんが小さいの?!
後ろからの写真だとれんたんが
お父さんで二人が子犬みたいな??
  • 2015-06-05(09:39)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

久しぶりにフリーな3ワンで、とっても楽しそうでした~♪
笑顔がいっぱい見られて嬉しい飼い主デス^^
オヤツを貰えると分かってる時は特に走るのが早いまろん^^;

れんたん14㌔越えだとか。。
流石に並ぶと大きさが際立ちますねっ
そうそう、後ろから見てるとお父さんに見えるかも~(笑)
でもお顔や仕草はまだまだお子ちゃまで可愛いんですよー
  • 2015-06-06(11:28)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»