プール開きだよー(≧∀≦)♪ (前編)

 6月に入りプールの話題も多くなった今日この頃。。。

 まろん家でもそろそろプール開きを~って事で、

 ワン友さんを無理やり御招待デス (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 とはいえ梅雨時期でマークも多いし。。

 かと言って晴れて暑過ぎてもなんて思いながらも、昨日(土曜日)雨天決行

 午後からだと暑くなるので午前中にプールをする事に・・・

 
 では、プールに投入されたワンズから~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

集合

 全員入ったと思えば誰かが出ちゃうので、飼い主四苦八苦 ヽ(´~`; ォィォィ (笑)


 あらためまして集まってくれたメンバー紹介デス

 ろんたん&れんたん

ろん&れん

 れんたんは初めてのプールだったけど一番楽しんでもらってた様な・・・v(≧∀≦)v 

 ろんたんは。。それなりだよねっ(*≧m≦*)ププッ 


 ピノくん&まりちゃん 
  
ピノ&マリ

 まりちゃんは最後辺りから「まりウォーキング」して楽しませてくれました~(≧∀≦)♪

 最後までプールに残っちゃったピノくん、プールがお気に入りだった事に。。(*≧m≦*)ププッ


 らんちゃん 
 
らん

 らんちゃんはプールよりボール遊び大好き、プールのボールも頑張って取るワン(*^^)v


 まろん

まろん

 まろんもプールよりオモチャ☆ 新しいオモチャ取ったどー ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 まろんパパに強制入水させられる前のエア犬かき・・・(*≧m≦*)ププッ


プール

 今回のギャラ担当ろんママさん、ジャーキーマシーンで作ったオヤツありがとデス


 プール遊び後は、ワンズにシャーベットをφ(c・ω・ )ψ モグモグ

シャーベット


 で、ワンズの午前中の部は終了

 次はママ達の┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

ランチ

 まろんママ、簡単に「ひやむぎ」&「おにぎり」だけ用意だったけど。。

 らんちゃんママさんが「具沢山コロッケ」・まろんばぁばが「天婦羅」を用意 v(≧∀≦)v 

 お陰様で、豪華「ひやむぎランチセット」になりましたー ((美^~^味))マイウー♪  

 

 「午後の部」はつづきまーす U・ェ-U⌒☆Wink!









スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

おうちにこんなにコギさんが集合ですか!
すごーい!楽しそう!
みんなかわいい♬
まろんちゃん家のプール大きいです~。
全員がプールに入ってる写真は撮るのがさぞかし大変だったのでは?
嬉しくて楽しくて動くからね~!
まろんちゃんのエア犬かき、かわいいな。
みんなそれぞれにプールへの反応が違ってそこがまたかわいいですね!
  • 2015-06-15(09:15)
  • もび URL
  • 編集

ありがとうございました♡

ほんとに おもてなししすぎです・・・
ママさんと ゆっくりお喋りする時間 少なかったですv-12
楽しすぎて あっという間でした~
あと 30分 居たら 気持ち良過ぎて寝てましたな
ノンアルにしといて よかった(笑)
  • 2015-06-15(20:25)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

Re: もびさんへ

今回も我が家に6コギ集合しました~^^
普段は使ってない部屋なんで、まろん部屋になってます(笑)
もう古い部屋なんですが、部屋からベランダへ続いてるので重宝してます。
ワンコも自由に出入り出来るのがイイところかな~

プール、さすがに6コギ入ると浸かってるだけになっちゃいますが。。
6コギ揃ってる写真はもう大変!!誰かが飛び出ちゃうので。
まぁ それもワイワイ楽しんでるのですが~(*≧m≦*)ププッ
エア犬かき面白いですよねっ
水の上で抱っこしてるだけなのに・・・(笑)
  • 2015-06-15(21:43)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ぴのまりママさんへ

そんな事ないですよ。。
皆さんの頂き物で豪華パーティになるというラッキーな我が家(*^^)v
こちらの方こそ、有り難いな~と思ってます^^
でも、段取り悪くて。。
今度はゆっくりお喋りさせてもらいますから~

お天気の方も暑過ぎずで良かったですねー
皆で雑魚寝も気持ちイイですよー^^
夜の部もあったら、アルコールも用意してたのに~(笑)
  • 2015-06-15(21:58)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»