愛媛へ。。。♪

 前回blogUPして久々な感じになりましたー (;^ω^A

 昨日の日曜日(28日)の事、

 まろんパパの実家からの呼び出しで愛媛へ行ってきました~

 諸々の用事を済ませて最後に今年亡くなった伊予ばぁばのお墓参り。。

お墓参り

 お寺さんの前の一角がひまわり畑になってて思わずパチリ

 元気出る~~~ って、元気ですけどー (*≧m≦*)ププッ


 で、早目の解散となったので

 ワン友さんのblogを拝見して、時間があれば行ってみたいと思ってた場所へ。。。

 まろんパパの実家から下道で約1時間程の所ですが帰り道の途中なので~

白猪の滝公園1

 駐車場に着くとすぐ紫陽花が目に飛び込んできましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

白猪の滝公園2

紫陽花1

紫陽花2

紫陽花

白猪の滝公園3

 川沿いから紫陽花がいっぱいで、まるごと紫陽花山って感じに~w((´ω`))wワオッ!!

 見応え十分で満足×2  (≧∀≦)♪

 紫陽花を眺めながら・・・ぶらぶらと山道を歩きながら・・・

 せっかく来たのだから「白猪の滝」まで行ってみる事に~


 実はこの時とても残念なニアミスがっ ρ(・ω・、)イジイジ

 『イケメン♂コーギーズ』の洋子ッチさんから2通のメール 

 な・なんと、智也くん達もココに来られてた様でで我が家の車に気付いたとか。

 はぁ。。智也くんと会えるチャンスだったのに、気付いた時は時遅し。。(*ノω<*) アチャー

 でも、まさか同じ日の同じ時間帯に同じ場所に居るとは想像もしてなかったよー

 教訓 駐車中の車に注目するべし(笑)

 今度からはダメモトで時間がある時はメールさせてもらおうっと。

 その時は又よろしくデス U・ェ-U⌒☆Wink!


 で、気を取り直して「白猪の滝」へ進みました。。。

 駐車場からは山道を歩く事30分(途中にある有料からでも10分位)

白猪の滝1

 涼しげな川の流れを聞きながら殆んど日陰になってる山道だけど結構汗だく・・・

 まろんが歩くの嫌がってたら私達夫婦も歩かないかも。。 ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

白猪の滝2

 マイナスイオンたっぷり ひんやりとして気持ちいいーーー

白猪の滝3

 高さ96mの滝で、冬季には凍った姿を眺める事ができるんですよ~


 「凍った白猪の滝も見に来た事あるよね~」って、

 まろんパパと話してる内ちょっと懐かしくなって昔のアルバムを見てみた

 追記で。。。




 凍ってる白猪の滝は、アルバムを探してみたけど見当たらなくて

 で、見つけた懐かしい写真

1989白猪の滝

 なんとっ、26年前の初代ワンコ(ヨーキー)じゅんと一緒にお出掛け~

 この頃は、じゅんの好きな唐揚げ弁当を作ってお出掛けが定番でした~

 こうして見ると、滝は変わってないですねー(当たり前か。。)

 私達が若い分、それなりの年月は感じられますけど・・・(*≧m≦*)ププッ


 ワンコとの生活の素晴らしさを教えてもらったのが「じゅん」でした

スポンサーサイト

コメント

あの無料駐車場から滝まで登ってたら…めっちゃ時間かかりますよね(>_<)
私、有料駐車場から滝まで行くのも途中で引き返したくなりますもん(笑)
まろんパパもママも歩いていくんだからスゴイ!!
しかもまろんちゃんは手すりにタッチ出来るから、滝でとっても素敵な写真が撮れますね♪
智也は音にビクビクしちゃって耳が開きっぱなしですよ~ヾ(;´▽`A``

のぼりと下り…絶対どこかですれ違うハズなのになぁ~って思ってたら、ウチ階段使わなかったからそこで行き違いになっちゃったんですね、きっと!(T△T)
次は会えるといいなぁ~♡

Re: 洋子ッチさんへ

300円ケチったばっかりに、メチャ時間掛ったー(笑)
そうそう有料駐車場からも結構あるよねっε-(;-ω-`A) フゥ…
一番スゴイのはまろんだと!
まろんが歩かなかったら、まろんパパは絶対歩いたりしないタイプだもん!
って、自分でも言ってました~(笑)
智也くんデリケートだもんねっ
あんまりビクビクしてると可哀想になっちゃうよね^^;

そっか階段がネックだったのね(>_<)
まろんパパも来てる事が分かってたら絶対車見て分かるのにーって。
誰も知ってる人に会わないと思いこんでる時はこんなもんですよねー
今度は後悔のないように会いたいです~♡

初代ワンコちゃんの お名前 じゅんv-10 素敵(笑)

26年前から 今までも いつも ご夫婦で おさしん撮ってたんですね
ほんと ラブラブだなあv-10
ピノまり&夫婦で撮ったおさしんなんて ないと思う ぷっ

Re: ぴのまりママさんへ

我が家に迎えたのが6月~june~ジューン~じゅんデス(笑)
ぴのまりママさんの意に沿ってないかも~^^;

スナップ写真撮るのは好きだった私だけど、記録に撮るだけ~^^;
ウチなんてワンコが居るから一緒に写真撮ってる様なもんですよー
これからは どんどんピノまりちゃんと一緒に撮って下さい♪
100均の三脚でも結構役にたちますよ~(^_-)-☆
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR