うるう秒☆

 2015年7月1日は「うるう秒」で1秒多い日だったんですって。

 無知なまろんママ、初めて知ったけど今日はその瞬間を見てたよー

うるう秒

 たまたまですが、記念すべき瞬間を見られて何かラッキー


 これだけで終るのも何なので。。。 ヽ(´~`; ォィ (笑)

 温存ネタで、月曜日のお散歩UP (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

 お散歩途中で、ろんたん&れんたんとバッタリ~w((´ω`))wワオッ!!

 せっかく会ったのだから、まろん2度目の公園デス (*≧m≦*)ププッ

ろんたん&れんたんと

ギャラ

 1度目はチワワのワン友ちゃんと公園ひとっ走りしたもんだから・・・

 2度目はあまり動かないでオヤツ狙いがバレバレです。。 ヽ(´~`; ォィォィ 

 でも、こんな可愛いお顔で「待て」されたらあげちゃうよねっ

 って、ろんママさん ありがとデス (*- -)(*_ _)ペコリ


 最後は、ベランダ菜園の小玉スイカが大きくなってきたよ

スイカ

 只今10センチ位の大きさだけど食べ頃は何時かな~( ̄m ̄* )ムフッ♪



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

私もうるう秒見ました!
なんか得した気分♪

まろんちゃん、またまたおしゃれなワンピース着てる!!!
遠近法(*^^*) まろんちゃん、小顔ですね!
  • 2015-07-02(09:45)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

もびさんも見られたんですねっ☆
たかが1秒、されど1秒、得した気分だったのは一緒でしたね~♪

今回のワンピは昨年通販で購入したものなんですよー
お値段のわりにはスカート部分が凝ったデザインになってます^^
体の割合からみると小顔なまろんかも~(^_-)-☆
  • 2015-07-03(21:42)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»