お花見散歩~♪

 今週中頃から又お天気が悪くなるみたい。。。

 と思ったら、早 今日のお散歩からポツポツ。。。


 昨日の9日(月)、先日のお花見のリベンジ

 車では10分ほどの「比治山公園」へ行ってみる事に。。。

 お花見散歩なので、まろん家から徒歩デス

 動く歩道のある比治山スカイウォーク利用で約50分位で着きました~


 平日の昼間なのに、花見客でいっぱいでした~

 夜桜を楽しむ人達の場所取り、ブルーシートが敷かれた所もあります


 「ムーアの広場」で休憩しました~

cats_20120409221804.jpg

 先日はお弁当を自分家で食べる羽目にあったので

 今回は、家でお昼ご飯を済ませて現地で「オヤツタイム」に~

 ホットコーヒーをポットに入れ、家にあった苺を少し持参

 でもやはり甘いもんも欲しいよね。。。って事で

 途中コンビニに寄って「桜大福」も買っちゃいました~



 満開の桜の中でお茶した後は、

 現代美術館のまわりをぐるっと散策しながら比治山を下って帰りました

 お天気も良くて、時折り吹く風の心地いいこと~

 桜の花びらが舞う頃にも、またお花見したいなぁ~~~






コメントの投稿

Private :

はじめまして

いつも 楽しく拝見してますv-344
まろんチャンの 洋服も楽しみですv-238
我が家には 8歳になる、ダックスがいますが まろんチャンの様に おりこうじゃないので 何処にも一緒に行けませ~んv-356
-286]
我が家は 愛媛なので また四国に来るのを 楽しみにしてますv-354

  • 2012-04-10(22:33)
  • メイ ママ URL
  • 編集

NoTitle

比治山って歩いて行けるもんね
去年、Laniと行ったよ(^O^) 1年って早っ(笑)

お弁当無くっても、コーヒーとおやつで楽しめるよね~

↓の↓ もうアップ済みですね
ウチもそろそろ載せないとデスが・・・写真が少ないワン!!
  • 2012-04-11(21:08)
  • Lani母ちゃん URL
  • 編集

Re: メイママさんへ

はじめまして~♪
ウチの様なblogでも見て頂いてるなんて嬉しいです^^
まろんの洋服は私の好みですが、
ふりふり系になるとパパには不評なんですがお構いなしデス(笑)
ダックスちゃんが「メイちゃん」なのでしょうか~?
ダックスちゃんサイズだと、可愛いお洋服がいっぱいありますよね~
コギサイズになると少ないのが難ですが。。。^^;
パパの実家が愛媛なんで2ヶ月に1度平均で松山に帰ってます。。。♪
  • 2012-04-12(13:05)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: Lani母ちゃんへ

Laniたん家はよくロングお散歩されてますもんね~
歩いてみると、以外に近かったりでビックリです(笑)
今度、ご近所わん友みんなでお散歩ありですねっ♪

外で食べるお弁当も美味しいけど、
コーヒー持って気軽に出掛けるのも楽しかったです^^

Laniたんちがトリで纏めて下さいね☆
楽しみにしてるワ~ン(*≧m≦*)
  • 2012-04-12(13:17)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»