まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

お散歩。。。(≧∀≦)♪

 今日は雨・・・

 まろん地区は大丈夫ですが、避難勧告が出てる地区があったり。。

 義弟の家は昨年の土砂災害にあってる地域なので勧告が出る度に心配


 さて、昨日のお散歩の事。。。

 昨日も午前中は雨模様なまろん地方でしたが。。

 夕方のお散歩にはすっかり止んでお散歩には丁度いい曇り空に~


 ろんたん家付近に来た所でろんたん&れんたん発見デス

 先日のお礼を言って一緒にお散歩へGO~

 途中で会ったももちゃん&カーキくんも一緒に近くの公園へ。。。

お散歩1

 まろんblogでは初登場のチワワのももちゃん(13歳)、弟分のカーキくん(3歳)

 以前はももちゃん&カーキくん家付近でよくお会いしてたワン友さん

お散歩2

 ももちゃんは若年白内障にかかって今は殆んど見えてない状態だそう。。

 勘を頼りにマイペースにゆっくり進みますp(*^-^*)q がんばっ♪

 そんなももちゃんに着かず離れずのカーキくん、大きいワンコはチョット苦手。。

 そんなカーキくんと一緒の撮影を試みたけど、逆遠近法 ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

お散歩3

 これ以上は近付けないよー(p・Д・;)アセアセ   byカーキ

 一抜けたでしゅよ( ´艸`) ンププッ・・・  byれん

 ギャラ(オヤツ)宜しくデス( ̄∀ ̄*)イヒッ  byろん&まろん

 子供達の姿が無かったから、久しぶりゆっくり出来たね~ v(≧∀≦)v 

お散歩4

 公園を出て少し進んだところで、ももちゃん&カーキくんとは

 まろん家前では恒例のオヤツを貰って、ろんたん&れんたんと

 ろんたん&れんたん、ももちゃん&カーキくん、一緒にお散歩ありがとデス

 久々、賑やかなお散歩になり嬉しかったね~(*≧m≦*)♪




Comment

台風では被害ありませんでしたか?
東京は昨日土砂降りかと思うと晴れたり
強風はすごかったです。

チワワさんのお友達、久しぶりですか?
にぎやかなお散歩はいいですね!
  • posted by もび
  • URL
  • 2015.07/17 09:38分
  • [Edit]

Re: もびさんへ

ご心配 ありがとうございます
こちらの台風は大幅にズレた感じで全然大丈夫でした。
風は凄かったですが。。^^;

会える時は週1くらいで会ってる感じですね~♪
ももちゃんもカーキくんも大人しいチワワちゃんなので、
一緒にお散歩しててもチョコチョコ歩いて可愛いですよー^^
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2015.07/17 21:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-