まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

梅雨明け!?。。(´ヘ`;)

 今週に入り梅雨明けした途端、また雨続きの日々。。。

 晴れてるから窓を開けて外出してた時に限って雨降ってきたりで(*ノω<*) アチャー

 先週は台風直撃かと言われてたまろん地方ですが難なく通過・・・

 また台風がきてる様ですが、ワン友さん地方も被害なく通り過ぎますように~


 暑い時期で雨の日も多い今日この頃・・・

 まろんと一緒のお出掛けといったらお散歩ぐらい、あとは家でごろごろ・・・(;^ω^A

 そんな中でのプチ楽しみ~は、

 我が家で食べきり出来るぐらいのプランター菜園(*≧m≦*)ププッ

家庭菜園

 最近になってベビーリーフのサラダだと美味しいって食べるまろんパパ

 で、100均でサラダ水菜の種をみつけて手始めにプランター栽培~(≧∀≦)♪

 けっこうすぐ芽が出て間引きを兼ねて収穫したサラダ水菜入の野菜サラダ

 と、ブルーベリーはヨーグルトにトッピングして┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

 ランチで

 まろんはキャベツなどの食感のあるお野菜の方が好きなので、

 やわらかいベビーリーフは「ペッ」って出しちゃいます ヽ(´~`; ォィ(笑)

 ブルーベリーは((美^~^味))だワン♪

ベランダにて


 晴れてる日は窓全開だと風が通る我が家、

 いまだエアコン無し(たまに扇風機オン)なので。。マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

 気がつけば一番風の通るフローリングの上で行き倒れ状態のまろんデス(笑)

ねんね

 ぬいぐるみを振り回して遊んだ挙句の爆睡中~~~o(__*)Zzz。

 パンツ君(ぬいぐるみ)のパンツに穴がーーーヾ(´Д`;●) ォィォィ



 さて、今日は前blog『な~んちゃってコーギー!?まろん』(楽天ブログ)開設日。

 2007年に始めた楽天blogから現FC2blogを経て早8年~w((´ω`))wワオッ!!

 ご近所ワン友さん達に色々教えて頂き何とかかんとかやってきましたー

 超がつくPC音痴だった私(今でも同じ事しか出来ないから進歩無しですが。。)、

 ドキドキの初投稿を思い出します(´・ω・`;A) アセアセ・・・

 こんな拙いblogではありますが。。

 いつも訪問 コメント下さる皆さん、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 これからも、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-