うなぎの日☆

 昨日(24日)は「土用の丑の日」でしたね~

 って事で、

 まろんのお散歩中 目にとまった「ほっと○っと」の「うな重」お買い上げ

夕飯

 帰る途中、ろんたん&れんたんとバッタリ~(*≧m≦*)ププッ

 まろんばぁばの分もあるので、まろん達はそのまま帰宅と言いながら。。

 結局まろん家の前まで、ろんたん&れんたんと一緒だったんですけどっ(笑)

 おまけにオヤツもゲット出来て嬉しかったまろんでしたー v(≧∀≦)v 

 ろんたん&れんたん、ありがとー☆⌒ヽ(*'、^*)chu


 はい「うな重」は美味しく頂きましたよー ((美^~^味))モグモグ♪

うな重

 まろんも一口 U・ェ-U⌒☆Wink!

 これでまろん家 夏負け知らずか。。。あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 って今年は8月5日も「土用の丑の日」だそうですねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

いいなあ、うなぎ!
私、昨日が年に一度の内視鏡検査で
24日から食べたのはすうどんだけでした。
今年は八月にも丑の日があるんですね!
その日倍返しだ!(古っ)

まろんちゃん、笑顔で席についてますが
もらえたのかな?
  • 2015-07-26(07:55)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

よりによって内視鏡検査日だったとは。。
そう、今年は8月にもあるので是非倍返しを!!(笑)

当然もらえるもんと思ってオヨダたらたらです^^;
まろんパパ&ママから一口ずつ貰いましたよー(*^^)v
  • 2015-07-27(11:16)
  • maronままん URL
  • 編集

うわぁ~!
私うなぎ好きなのに食べそびれましたぁーーー(>_<)
でもまろんママのおかげで今年は来月にもあると分かったので、来月こそ食べたいと思いますっ♪

今週末は智也と大山行ってきまーーーす(o^∇^o)ノ

Re: 洋子ッチさんへ

うなぎ好きなのに食べそびれたなんて(*ノω<*) アチャー ですねっ(笑)
そうみたいですよー
来月リベンジして、この夏も乗り切りましょう!(^^)!

夏の大山、平地よりは涼やかかな~
暑い時期なので気をつけて楽しんで来て下さいねー(≧∀≦)♪
  • 2015-07-28(11:52)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»