弟分!?来宅(*≧m≦*)ププッ

 子供さんのいるお宅では夏休み真っ只中ですね~

 まろん家(まろんばぁば家)にも千葉から帰省してる従妹達が来宅

 ちょこちょこ寄って、まろんばぁばを誘ってお出掛けしてくれます(≧∀≦)♪

 
 は7日、従妹の子の空くんと一緒にお散歩した時の様子デス

 公園1

 公園に着いた時はお散歩してるワンコが居たので。。

 空くんと一緒に鉄棒やブランコして遊んだよー (*≧m≦*)ププッ

 そうこうする内に誰も居なくなったのでフリーで駆けっこしたり滑り台したり・・・

公園2

 空くんは弟分(1歳年下)だから負けてあげたデスヨー  byまろん

公園3

 空くんと一緒にお散歩したり遊んだり楽しかったね~


 お散歩してお腹もペコペコになったところで家に帰って晩ごはん

 空ママからのリクエスト「キザミ」(まろんばぁば曰く)も出来てましたー

 空くんの大好きなスイカをデザートに出してあげましたー

 何故かお煮しめも・・・空くん、お煮しめも好きなんだって~渋っ(*≧m≦*)ププッ

晩ごはん

 空くんからはメロメロメロ~ンの差し入れ ((美^~^味))まいうー♪


 お部屋で待機してたまろんにもスイカを差し入れてあげましたよー

スイカ


 まろんばぁば、空くん家族と一緒に日曜日(9日)から2泊3日の熊本旅行中~

 杖が手放せないまろんばぁば&空ばぁば2人を連れての旅行なんですよー

 久々の旅行で、まろんばぁばo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク してましたー

 空くん家族は疲労困憊で帰ってくるに違いない。。。(;^ω^A

 ほんとっ優しい家族デス

 あったかいんだから~~~~~(もう古い!?かな)


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

まろんちゃん、弟分が来てくれて嬉しそう♪
負けてあげるなんて大人だわ~!
走っていても滑り台でもとっても楽しそう!
  • 2015-08-11(08:22)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

このお二人さん、未だに微妙な距離感があるんですが。。
周りの皆が笑ってるので嬉しいのかも~(笑)
まろんは追いかけられると急に速度が弱まります。
負けず嫌いの子が負けるとやる気がなくなる様な。。^^;
  • 2015-08-12(13:57)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»