ようこそ広島へ(ろんたん家編)♪

 今週17日(月)から18日(火)は嬉しい再会がありました~(≧∀≦)♪

 仙台のブロ友ぷるまろままさん「プルンマロンのお気楽散歩道2」が来広

 九州のご実家へ帰省されての帰り、立寄って下さる事に~v(≧∀≦)v うれし~

 まろん家2011年10月北海道旅行の帰りにお会いして以来の4年ぶりの再会デス

     (その時の様子はこちら『★』よかったら覗いて見て下さい)


 ぷるまろままさんと共通のブロ友ろん姉たんと一緒にまろん家の車で広島駅へ

 生憎この日は/のお天気マーク、到着時刻頃は雷まじりの雨。。。( ̄ロ ̄lll)

 という事で、若干予定変更して。。

 お昼に「お好み焼き」~「ろんたん家」、お天気を見て「宮島」へ行く事に。


 丁度お昼過ぎに近所のお好み焼き屋「すーちゃん」到着

 まろんパパ&ママは定番の「すーちゃん焼き」玉子・もち・イカ天・肉・そば(うどん)、

 ぷるまろままさんも同じ「すーちゃん焼き」(まろん家お勧め

 ろん姉たんは「はいから焼き」肉・玉子・コーン・チーズ・そば(うどん)

 見た目は同じ様デスが。。。(*≧m≦*)ププッ

 やはり鉄板の上で食べると特に美味しいですよー (いつもはお持ち帰りデス)

ろんたん家1

 お好み焼きを食べた後は、まろんを連れてろんたん家へお邪魔しました~


 ぷるまろままさん家にはハスキー犬プルンちゃん&コーギー犬マロンちゃんが

 居ましたが、今は残念ながら二ワン共お星様になっちゃいました。。

 まろん家は同じお名前のご縁で

 ろんたん家はぷるまろ家のマロンちゃんと同じブチ柄ボディーのご縁なんですよー

 ぷるまろままさんも、ろんたんと会えるのを楽しみにされてたのでは( ̄m ̄* )ムフッ♪

 ろんたんと写真のマロンちゃんと見比べっこデス(*≧m≦*)ププッ

ろんたん家2

 編みぐるみプルン&マロンちゃん達も連れて来てもらってましたーw((´ω`))wワオッ!!

 ど素人まろんママが編んだものなので恥かしいけど嬉しくもあり・・・ ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 小さくなっちゃったけど、ぷるまろままと一緒にお出掛け出来て嬉しいねっ☆

 可愛がってもらって(´・ω・)ノ★*゚*アリガトデス*゚*☆

 ろんたん家でティータイムさせてもらってる内にお天気の方も回復

 いつもながら食べ散らかしたままバタバタと退散でm(*- -*)mス・スイマセーン

 ご馳走さまでしたー (*- -)(*_ _)ペコリ


 というところで、次回へ続きまーす U・ェ-U⌒☆Wink!



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

お世話になりました~

いっぱい写真とってくれたのですね~
なんだか私は良いのなかったです(笑)

みなさんに会えて楽しかったです~~
ワンコちゃんも歓迎してくて良かった(^^)

あー明日は仕事ですぅ、途中で寝そうだな。

  • 2015-08-19(19:48)
  • ぷるまろまま URL
  • 編集

Re: ぷるまろままさんへ

こちらこそ、心待ちしてた途中下車実現で嬉しかったで~す♪

今回はワンコ写真は少ないので期待大なんて思ってはみたものの。。
何年経っても腕がついていけて無くてガックシです(´・ω・`)ショボーン

まろんも、ままさんの事覚えてたよー きっと。^^
れんたんほどの歓迎ぶりを表せられないけど~(笑)

そうねっ、お休み期間中はアッというまに過ぎちゃうもんねー
気付かれない様に寝て下さい。。 ヽ(´~`; ォィ(笑)
  • 2015-08-19(21:29)
  • maronままん URL
  • 編集

今回はホントにまろん家にお世話になりっぱなしで~
パパさんも前日も長距離運転でしたのに運転していただき
ありがとうございました~!

念願だったぷるまろままさんに会え
たくさんお話し一緒に観光でき
本当に楽しい2日間でした~

たくさん歩いたから少しは痩せたかも!!
・・なんて思ってましたがなんのなんの
ウマウマもいっぱい食べて
それどころじゃない体重でした(笑)

  • 2015-08-19(21:40)
  • ろん姉たん URL
  • 編集

Re: ろん姉たんへ

そんな事ないですよー
お互い手分けして案内できてよかったですね
こちらこそお世話になり、ありがとうございました~

ホントっ途中下車大歓迎\(^o^)/
愛媛へ帰る日と重ならなくて良かったです
色々とお話も出来、観光もして楽しかったですねー♪

たくさん食べた分、たくさん歩いて大汗かいたのにーーー(笑)
  • 2015-08-20(10:08)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»