

Laniたん家へ~♪

 昨日11日(水)、Laniたんママさんから誘って頂き午後から「Laniたん家」

 あいにくお天気は。。。

 でも、途中から陽も差してきたりで帰る頃には止んでてよかったデス

 
 帰る前に撮った お約束の3ショット

   眼差しが熱い3ワン

3ショット(2)



 ↓こんな感じで楽しんで来ました~(*≧m≦*)ププッ

 もう何度もお邪魔させてもらってるので、

 Laniたんのママさんがキッチンへ行かれると「ウマウマ~」となり、

 みんな揃って様子伺いで~す

わくわく



 この前にもすでにオヤツ貰ってるんだけどねっヾ(´Д`;●) ォィォィ

   それぞれのママ達の「よし」の合図を待ってまーす

   いつもフライングして先に食べちゃうのはまろんデス

わんこオヤツ



 ママ達のオヤツもいっぱ~いデスあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 ろん姉たん手作り「シフォンケーキ」、

 Laniたんママさんがお取り寄せ、チョコの芋けんぴ・おせんべい・チーズケーキ等など・・・

 珍しいオヤツありで、どれも((美^~^味))モグモグ♪

オヤツ

 コーヒーやお茶を入れてもらって

 あんな事やこんな事・・・お喋りしては、又モグモグと・・・(*≧m≦*)ププッ



 で、わんこ達はこんな感じでリラックスです

 Laniたん編(*≧m≦*)
Laniたん


 ろんたん編(*≧m≦*)
ろんたん


 まろん編(*≧m≦*)
まろん

 今回もアッという間に帰る時間に。。。

 バタバタと帰り支度を終え、みんなでお散歩しながら帰宅~

 

 ろんたん家の近くの公園で。。。桜とわんこ

3ショット(3)

 昼間、あんなに降ってた雨だけど道路が乾くまでに回復。。。

 桜の絨毯が出来てたけど、雨上がりの桜もキレイでした~

 〆はチョットしたお花見気分にも浸れましたよ~



 ろんママさん・ろん姉たん、美味しいケーキ御馳走さまでした~

 Laniたんのママさん、いつもながら散らかしっぱなしで退散で

 m(*- -*)mス・スイマセーン

 午後からの楽しい時間、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



コメント

Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
