ろんれん宅急便!?(*≧m≦*)ププッ

 今日は強い台風15号の影響で、まろん地方も朝から大雨。。。

 特別用の無い方はお家でまったり~が良い様ですよー U・ェ-U⌒☆Wink!

 皆さん気を付けてお過ごしくださいねっ

雨の朝

 いつもは朝早くからバイクが通れば「わんわん~~~」 (--〆)

 気に入らないご近所ワンコが通れば「わんわん~~~」 (;一_一)

 知ってる人が通れば「わん・・わん・・」(;^ω^A

 まロコム出動はなはだしいけど。。ε-(;-ω-`A) フゥ…
  ろんたん家「ロコム」のパクリ ヽ(´~`; ォィ (笑) 

 流石に今日は、まったり~~~まろんデス (*≧m≦*)ププッ


 さて、昨日の事。。。

 「白ぶちヤ○ト宅急便」でのお届け物がありました~

 いつもは「ついで便」ですが、

 今回はワン友さんからのお届け物で「わざわざ便」、ありがとデス

 で、ろんたん&れんたんと一緒にお散歩へ。。。(≧∀≦)♪

お散歩

 まろん家経由してもらったので下コースでろんたん家近くの空き地到着 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

オヤツ

 可愛い笑顔を頂いたところで「オヤツ」してバイバイに~

 
 お届け物は、ワン友の命美姉さんから~
 
 今年4月トイプー「もな」ちゃんの公園デビューにお会いしたワン友さん

 先代犬「命美」ちゃんからのご縁です 

 残念ながら命美ちゃんには会えず仕舞いでしたが。。

 命美姉さんにはお会いする事が出来て嬉しかったです(≧∀≦)♪

命美姉さんから

 まろん、早速晩ごはんからフードを頂きましたー (*≧m≦*)ププッ

 コギ花札のカードも可愛いーーー

 ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ

 明日(26日)は、命美ちゃんの一周忌に。。

 まろん家にも天使10年生の「のん」っていう女の仔がいるんですよー

 超人見知りで超わんこ見知りな仔なんだけど会えてるとイイなぁ~




スポンサーサイト

コメント

まろんママさん!
おはようございます!命美姉です。
まろんちゃん、フード大丈夫でした?
かわいーお顔で食べてくれてねーさんうれしいです
昨日は命美の一周忌。
ついこの間のような気もします。
天国で犬みしりののんちゃんと会えて命美と遊んでいたらいいな〜
今日は夢に出てきてくれないかな?
まだ一度も夢に出てきてくれないんですよ。
まろんちゃん!
またもなと遊んでね〜
命美姉より

台風で大荒れだったんですね!
こちらも雨は結構降りました。

ろんたんれんたんがお届けしてくれるなんて
かわいい宅配便!ろんたんがめっちゃ小柄に写ってませんか?
素敵な贈り物が届いたんですね!

Re: 命美姉さんへ

日付変わっちゃいましたが^^; あはようございまーす^^
フードの日にちが短いようなので、早速頂きましたー
食べ物は何でも好き!でも一番好きなのはご飯「フード」なんですよー
お心づかい ありがとうございました♪

命美ちゃんと夢で会えたでしょうか~
一日でも早く笑って想い出話しが出来るようになるとイイですね☆
って、我が家ものんの事思うと未だに胸がキュンとします。。

もなちゃんの元気一杯の写真に笑っちゃいました♪
もなちゃんの無邪気な姿は命美姉さんの心を癒してくれますねっ^^

Re: もびさんへ

雨はお昼過ぎから止んでましたが風がメチャ強かったです。
お散歩も吹き飛ばされない様に様子見で少し遅めに行きましたー
まろん地方は無事通過で「ホッ」

ろんたん家と一緒に送って頂いたようなので、
まろんにとっては嬉しいお散歩付きです(*^^)v
オヤツ見ちゃうと、れんたん&まろんはズン!と前へ出ちゃうので。。
ろんたんがメチャ小柄に見えちゃいます(笑)
コギ繋がりのワン友さん、嬉しいお心づかいでした♪
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR