まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

お散歩。。。♪

 今日から9月スタート、今年も残り1/4に~早っ

 午前中土砂降りの雨でしたが、午後からは止んで「ホっ」

 今日のお散歩で、ろんたん&れんたんとバッタリ~で一緒しましたが。。

 先に日曜日(30日)下書き保存したままだった記事のUPを~(;^ω^A


 お散歩の途中で近所のスーパーへ立寄って帰宅中。。。

 前方に2ワンの姿がっ

 ご近所ワン友、ろんたん&れんたん

 という事で、まろん2度目の公園デス(*≧m≦*)♪

公園で1

 ココの公園は三方が道路になってるので、

 まろん&ろんたんは、周りの様子を見てフリ―に

 わんこにも人にも寄って行っちゃうれんたんは完全フリ―は心配との事で。。

 リード付き、もれなく姉たん付きで駆けっこデス(*≧m≦*)ププッ

 ろんたん家には「ダイエット犬の散歩で犬が痩せ・・・」は通用しないかも~(笑)

 ひとっ走りしたら「オヤツ~

公園で2


 カバさんに乗ってもオヤツ発生デス ヽ(´~`; ォィ(笑)

公園で3

 まろん家前で.U。・ェ・。U/~~~ アリガトでした~


 この日の夕食は、久~~~しぶりに「ハンバーグ」を作りました~

 昔むか~しの新婚時代、お肉の好きなまろんパパに「ハンバーグ」を作った時は、

 必ずその頃居たワンコにも玉ねぎ抜きのハンバーグを作ってた話になり・・・

 最近では「ハンバーグ」が食べたくなったら外食のパターンが多かったので。

 まろんには あまり作ってないかも~って事で作ってみましたー

ワンバーグ

 まろん用にも玉ねぎ抜きのハンバーグを作って一緒に食べましたよー

 でも、いつものカリカリフードは半分減らされちゃったけどねっ(*ノω<*) アチャー (笑)

 今回は「まろん」に託けて、まろんパパに乗せられちゃった感があるけど。。

 いつまでもお茶碗舐めまわしてる姿見たら、又作ってあげたくなっちゃいますねー

 手抜きの多いまろんママですが、チョットだけ反省デス(;^ω^A



Comment

ハンバーグか~。うちお久しく作ってないです。
食べに行った方が早くて(汗

玉ねぎ抜きのハンバーグ、まろんちゃん堪能したね♪
まろんちゃんの眉毛が今日はくっきり見えますね!
  • posted by もび
  • URL
  • 2015.09/02 09:08分
  • [Edit]

Re: もびさんへ

やはり、食べに行った方が早いですよね。。
しかも美味しい^^;(笑)

今回は、まろんにも たまには手作り食を思ったから~
美味しそうに食べてくれるので作り甲斐はありましたー^^

ホントっ、まろ眉が~~~(笑)
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2015.09/03 11:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-