スポンサーサイト


ろんたん&れんたんとバッタリ続き~≧∀≦)♪

 前回チラッと載せたお散歩ネタです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 火曜日(1日)の事。。。

 ご近所ワン友ろんたん&れんたんとバッタリ~~~(≧∀≦)♪

 暑かった時期だとお散歩時間が夕飯時間の前後でマチマチで、

 以外とすれ違いとなってたお散歩も、

 お盆過ぎた頃から少し涼しくなり少し早目に出る様になったら、

 ろんたん家との遭遇率が高くなった今日この頃デス v(≧∀≦)v 

 で、偶然前回と同じ洋服の3ワンですが。。 (*≧m≦*)ププッ

お散歩1

 そのまま一緒に いつもの公園デス

 子供達は居なかったけど、お散歩中のワンコが居たので暫く公園内をウロウロ・・・

 ろんたんが伏せしてたので、まろんも一緒に伏せして待機~~~

公園で

 れんたんは、公園の外で「わんわん」吠えてるワンコの方へ。。。

 このワンちゃん、他のワンコの姿を見るといつも「わんわん~~~

 まだ1歳になってない「キスケ」くん、側に寄るととっても大人しい

 れんたんも上手に挨拶してましたー

 お散歩ワンコ達の姿も見えなくなったところでフリ―タイム~

 って、まろんだけでしたー ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

走るよー

 まろんパパとママの間を掛けっこデス

 もちろんオヤツ目当てですが~ (*≧m≦*)ププッ

オヤツ!?

 ろんたん、早く行かないと「オヤツ」を貰い損ねるよーあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


 最後も3ワン揃ったところで「オヤツ」( ̄m ̄* )ムフッ♪

オヤツ1

 でも、れんたん周りの人影とか気になっちゃってキョロキョロ。。(;^ω^A

 年配組み、待ちくたびれて「伏せ」しちゃいましたー

 いえいえ。。ヤラセですけどっ(*≧m≦*)ププッ

オヤツ2

 ろんたん家付近まで一緒にお散歩してに~

 オヤツもいっぱい貰えて良かったねっ v(≧∀≦)v 


 そして、今日も会っちゃいましたーあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)♪

9.3お散歩

 今日は、偶然お洋服の色合いが一緒になっちゃったー

 「モノトーントリオ」だよん(笑)

 ろんたん&れんたんのお洋服は新作かな

 やはりオソロは可愛いねっ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 まろん家はお買物があったので、ココで写真だけ撮って

 チョコットでも会えるとテンションUPだね~(≧∀≦)♪


 



スポンサーサイト

コメント

初めまして!

ハニーブーケさんから教えてもらってお邪魔させて頂きました〜ひらりんと申します。
我が家にもまろんという女の子コギがいるので…何だか勝手に親近感が湧いてしまいます♪

ここ最近のブログ記事拝見させて頂きました〜広島コギオフ会の写真に何頭かお友達コギさんがいて嬉しかったです(^-^)/

まろんちゃんはご近所にコギさんのお友達がいて羨ましいです。

長々とすみません(^o^;)またお邪魔させて頂きます〜これからどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Re: ひらりんさんへ

初めまして~^^
コメントありがとうございます<(_ _*)>

もび(ハニーブーケ)さんも「まろんちゃん」繋がりで仲良くさせてもらってます。
実は365カレンダーで、可愛いドレスの「まろんちゃん」が目に止まり、
ひらりんさんのblog拝見してて、もびさんのコメ見ちゃって大汗でしたー(笑)
我が家もウチの仔と同じお名前で勝手に親近感ですよ~
ピンクのミニ―ちゃん!?のワンピ、ウチのまろんも着てましたー^^

そうそう広コギのオフ会でお会いしてるワン友さんのお名前も~♪
コメント入れるのが苦手でつい読み逃げが多々ですが。。^^;
こちらこそ、どうぞ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
