ご近所特典お散歩(≧∀≦)♪

 東日本の大雨の被害、大変な事になってますね。。

 ワン友さん地方の無事を祈りつつの日々

 そして、今朝は地震。。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

 ホントっ、自然災害怖いです ε-(;-ω-`A) フゥ…


 さて、木曜日(10日)の事。。。

 先日ご近所ワン友さん『わんこ服 ★姉屋★』で新作が出ましたー

 はいまろん家「ポチ」」しちゃいましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 「白ぶちヤ○ト便」というご近所特典利用という事で、

 ろんたん&れんたんと一緒にお散歩で~す v(≧∀≦)v 

 近所の公園、早速カバさんに乗りオヤツゲット( ̄∀ ̄*)イヒッ

お散歩1

 ろんたん家、来客があるというので「巻き」が入ってます ヽ(´~`; ォィ(笑)

 駆けっこも滑り台もしなくてオヤツ貰えてラッキーな まろんでしたー

お散歩2

 ろんたん家の近くで、お約束のオヤツ貰って帰りました。。。

 お忙しい中、配達&お散歩ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ


 で、今回ゲットしたワンピお披露目デス(≧∀≦)♪

姉屋ワンピ

 (上)青ギンガムチェックワンピ・(下)茶色オバケ柄ワンピ

 迷ってるうちにsold outになっちゃう事も多々なので。。

 今回は迷いながらも2着即決、奮発しましたー(*≧m≦*)ププッ

 どちらも可愛いですよー(親バカ) 

 ろんたんとオソロという事で、オソロでお散歩も宜しくデスU・ェ-U⌒☆Wink!


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

今朝は地震で飛び起きました!
うちのあたりだけ震度が5弱だったけれど
大丈夫でした。

まろんちゃん、二つも新しいワンピを買ってもらったの!
どっちもかわいいな~!
お化け柄はあまりないからいいですね!
かわいい宅配便サービスもうらやましいです!
  • 2015-09-12(17:09)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

雨の被害も地震の方も大丈夫そうで、
良かったですねっ「ほっ」
まろんちゃん、怖かったのでは。。(p・Д・;)アセアセ

見てるとどれも欲しくなっちゃいます^^;
違ったタイプの柄ですが、どちらもお気に入り☆
オバケ柄、ハロウィンにイイでしょ!^^
ご近所特典ははずせません(笑)
  • 2015-09-13(14:45)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»