まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

お散歩。。。(≧∀≦)♪

 昨日の土曜日、

 久~~~しぶりにお山コースのお散歩へ行って来ました~

 暑い時期は坂道が堪えるので、ついつい敬遠してたコース(;^ω^A

 お山の公園は誰も居なかったので貸し切りでしたー

お山コース

 滑り台も上がれたし・・象さんも飛び乗れたし・・まだまだ脚力健在デス

 
 坂道を下った所で、ろんたん&れんたんとバッタリ~~~ v(≧∀≦)v 

 ここから下のコースのお散歩を一緒にしました~

 ココの公園は子供達がいっぱい遊んでたけど。。

 オヤツスポットの「カバさん」は外せないようで。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

オヤツ~

 この日は、まろん家前で

 もちろんオヤツは忘れずにねっ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 最近はろんたん&れんたんとの遭遇率高くて嬉しい まろんです



 金曜日(18日)は、まろんばぁばと一緒に田舎へ。。。

 19日がまろんママの父の祥月命日、お彼岸でもあるのでお墓参り

 お墓掃除も草刈りしなくてはならないので、まろんはお家でお留守番でしたー

 お墓参りを済ませた後は、またまた栗拾いデス

 従姉から「栗を持って帰ってー」とのメールが入ってたので。

田舎

 この週は従姉達も来てないので、たっぷりバケツ2杯w((´ω`))wワオッ!!

 で、今回もご近所さんに無理やりお裾分けしましたー ヽ(´~`; ォィ(笑)

 
 畑の様子も見て来ました~

畑

 前回芽の出てなかった「じゃが芋」の芽も出てたよー

 植え直した「白菜」の苗も大きくなってたし、他のお野菜も順調そう


 さてさて今回は「いが栗」も持って帰ってみましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 怖いモノ見たさで、早速チェック~ ヽ(´~`; ォィォィ 大丈夫

マロン

 トゲトゲだけど栗の匂いデス( ̄m ̄* )ムフッ♪




Comment

涼しくてお散歩に快適ですね!!!

3コギでカバさんに乗ってる!
にこにこで余裕だなあ~。
お友達と会えるとテンション上がりますね!

栗の季節がやって来る~!
共食いの写真撮らなくちゃね!
  • posted by もび
  • URL
  • 2015.09/22 19:23分
  • [Edit]

Re: もびさんへ

夕散歩の時間も少しずつ早い時間に出られる様になりました~^^

このカバさんは横幅もあるので3コギOKです(*^^)v
やはりワン友さんに会えると嬉しいですよねっ☆
オヤツも余分に貰えちゃうしー(笑)

もびさんちのまろんちゃんも共食い写真載せてねっU・ェ-U⌒☆Wink!
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2015.09/23 11:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-