お散歩。。。(≧∀≦)♪

 昨日の土曜日、

 久~~~しぶりにお山コースのお散歩へ行って来ました~

 暑い時期は坂道が堪えるので、ついつい敬遠してたコース(;^ω^A

 お山の公園は誰も居なかったので貸し切りでしたー

お山コース

 滑り台も上がれたし・・象さんも飛び乗れたし・・まだまだ脚力健在デス

 
 坂道を下った所で、ろんたん&れんたんとバッタリ~~~ v(≧∀≦)v 

 ここから下のコースのお散歩を一緒にしました~

 ココの公園は子供達がいっぱい遊んでたけど。。

 オヤツスポットの「カバさん」は外せないようで。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

オヤツ~

 この日は、まろん家前で

 もちろんオヤツは忘れずにねっ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 最近はろんたん&れんたんとの遭遇率高くて嬉しい まろんです



 金曜日(18日)は、まろんばぁばと一緒に田舎へ。。。

 19日がまろんママの父の祥月命日、お彼岸でもあるのでお墓参り

 お墓掃除も草刈りしなくてはならないので、まろんはお家でお留守番でしたー

 お墓参りを済ませた後は、またまた栗拾いデス

 従姉から「栗を持って帰ってー」とのメールが入ってたので。

田舎

 この週は従姉達も来てないので、たっぷりバケツ2杯w((´ω`))wワオッ!!

 で、今回もご近所さんに無理やりお裾分けしましたー ヽ(´~`; ォィ(笑)

 
 畑の様子も見て来ました~

畑

 前回芽の出てなかった「じゃが芋」の芽も出てたよー

 植え直した「白菜」の苗も大きくなってたし、他のお野菜も順調そう


 さてさて今回は「いが栗」も持って帰ってみましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 怖いモノ見たさで、早速チェック~ ヽ(´~`; ォィォィ 大丈夫

マロン

 トゲトゲだけど栗の匂いデス( ̄m ̄* )ムフッ♪



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

涼しくてお散歩に快適ですね!!!

3コギでカバさんに乗ってる!
にこにこで余裕だなあ~。
お友達と会えるとテンション上がりますね!

栗の季節がやって来る~!
共食いの写真撮らなくちゃね!
  • 2015-09-22(19:23)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

夕散歩の時間も少しずつ早い時間に出られる様になりました~^^

このカバさんは横幅もあるので3コギOKです(*^^)v
やはりワン友さんに会えると嬉しいですよねっ☆
オヤツも余分に貰えちゃうしー(笑)

もびさんちのまろんちゃんも共食い写真載せてねっU・ェ-U⌒☆Wink!
  • 2015-09-23(11:05)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»