中秋の名月(≧∀≦)♪

 昨日は「中秋の名月(十五夜)」でしたねー

 で、お散歩途中にスーパーへ寄りお月見団子(お菓子)買っちゃいました

 帰り近所の公園で、ろんたん&れんたんとバッタリ~~~

 公園は子供達が遊んでたので、そのまま一緒にろんたん家方面へお散歩

お散歩1

 ろんたん家近くの駐車場でオヤツを貰ってバイバイ

 その帰り道に見えたお月さまをパチリ

 デジカメの望遠で撮ったので難ですが、キレイな満月でしたよー

中秋の名月


 買って帰ったお月見団子ならぬお饅頭ですが。。 ヽ(´~`; ォィ(笑)

お月見団子

 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

 舐めるだけですよ。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  byまろん

 

 さて、今日は今年一番の大きな月(スーパームーン)が見られるというので、

 まろんのお散歩も楽しみにしてたのだけど。。

スーパームーン

 雲の隙間からしか見れず満月は拝めなかったー o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!

 まろんパパ&ママ、今日は先日出来なかった稲刈りのお手伝いへ行き、

 お家でお留守番だった まろんは爆走してストレス解消

 まろんのお目目がスーパームーンだねっ(*≧m≦*)ププッ

 





スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

27日、きれいなお月さまでしたね!
ろんたんれんたんとばったりなんて
ラッキーですね~!

昨日はスーパームーンが雲に隠れちゃいましたか。
こちらは超ビッグに見えました。
パワーをもらった気がしました♪
  • 2015-09-29(20:09)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

十五夜の方がまんまるお月さまを見られましたー^^
ろんたん達と一緒に見られたら、もっと嬉しかったのにー
贅沢ですねっ(笑)

アメーバの方で拝見しましたよ―^^
キレイなスーパームーンでしたねっ
パワー頂きましたっ(笑)
こちらも、もう少し遅い時間だとキレイに見えた様でしたd(‥〃)o残念!!

まろんちゃんHappy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!
  • 2015-09-29(23:36)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»