又、お花見散歩(*≧m≦*)♪

 週中の雨で桜の花も終わりかなと、思いつつ。。。

 14日(土)午後から、

 ぶらりとお散歩で出掛けた先は「広島平和記念公園」


 先日お花見散歩した「比治山」の西側を通るコースで、

 まろんから鶴見橋まで約40分くらいテクテク。。。



 この日はお天気で暑いくらい、川沿いは気持ち良かったです

 鶴見橋を渡った所で少し休憩←水 (後ろの山が比治山デス)


 後は100m道路を真っ直ぐテクテク進む事30分、

 「平和大橋」を渡ると「平和記念公園」到着

cats2_20120415082115.jpg

 まろんは「平和公園」は昨年春、長崎・福岡のお友達が来た時以来。。。

 でも、まろんパパと一緒に3人(パパ&ママ&まろん)で来るのは初めて~

 なので、まろんが公園の案内をしてあげました~ ウソデス

 それに今回は「お花見」なので元安川沿いをぐるっと一周しただけ。。。

 桜の花は半分位は散ってたけど、まだまだキレイ~

 桜の花びらの絨毯で、宴会中のお花見客もいっぱいでした~

cats3_20120415082114.jpg

 元安橋の横「カフェポンテ」でソフトクリームを買って一息。。。

 まろんも久しぶりのソフトクリームでした マイウ~

 元気をつけたところで、

 2~3回休憩しながら1時間半、家に帰りました。。。

 さすがに今回は、足が痛くなっちゃいました・・・

 今まで一回も「歩くのイヤー」ってストした事がないまろんデス

 途中で10K以上あるを抱っこして帰るなんて無理だもん

 みんな元気で歩ける事に感謝ですねっ







コメントの投稿

Private :

はじめまして(^^)v

いつも 楽しみに拝見してますv-238

まろんチャンの洋服いつも可愛いですよね!

我が家も ダックスがいます v-286

ぜひぜひ 愛媛にまた来てくださいねv-353

  • 2012-04-16(20:40)
  • メイ ママ URL
  • 編集

Re: メイママさんへ

先日もコメ頂いて嬉しかったです

いつも見て下さってありがとうございます♪

ダックスサイズの洋服だと、可愛いのが多いので羨ましい~☆
  • 2012-04-17(22:10)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»