まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

お散歩と~(≧∀≦)♪

 朝晩めっきり寒くなりましたねっ

 まろんも、お布団に潜ってくるようになりましたー

 これからは「湯たんぽ」ならぬ「まろんワンたんぽ」が大活躍に~(笑)


 さて、3日(土)はお天気も良かったのでお風呂日だったまろん

 久々に裸族まろん登場デス(*≧m≦*)ププッ

お風呂

 ドライヤーは嫌がるので基本タオルドライ&お日様での自然乾燥デス

 裸族でウロウロしてると「犬が居る」って、まろんパパ&ママ 

 失礼しちゃうデス。。りっぱなお猿さんデス。。 ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

被りもの

 まろんママが少し前¥300均のお店で衝動買いしてた被り物 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 申年のまろんに被せてみたくて。なかなか可愛いかも~(*≧m≦*)ププッ


 4日(日)のお散歩は少し遅めの時間だったけど。。。

 公園に着いたら反対側の出入り口からろんたん&れんたんの姿がっ

公園で

 少しだけ遅い時間なのに、日が暮れるのが早くなったので。。

 チャッチャッと「カバさん」に乗るワンズ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 オヤツゲットして帰る頃、今度は先頭にまろんが乗るので皆で又オヤツゲット


 そして今日7日(水)、

 まろんパパがカープの試合を見るというので少し早目にお散歩へ。。。

 今年からカープファンのまろんパパ ヽ(´~`; ォィ (結果は残念il||li▄█▀█●il||li )

 家を少し出た所で、ろんたん達と会ったよー v(≧∀≦)v

 公園は子供達がいっぱい・・・「カバさん」付近も・・・

 なので出入り口の車止めの石に、皆でタッチしたらオヤツ~~~(≧∀≦)♪

タッチ♪

 これが又カワユス~~~ シャッターチャンスが追い付かないけどっ(*ノω<*)

 ろんたん家、我が家に寄って下さる予定だったのが途中でバッタリに~(笑)

 お菓子のありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 行き違いにならなくて良かったで~す v(≧∀≦)v



 




Comment

NoTitle

おっ? パパさんも 今年からカープファン?
にわか仲間? 嬉しいわ。 よろしくお伝えください(笑)
いつも 芸達者な 3コギズだわ かわゆすv-10
最近 ぜんぜんコギに会えなくて つまらないです・・・
  • posted by ぴのまりママ
  • URL
  • 2015.10/09 20:20分
  • [Edit]

Re: ぴのまりママさんへ

今年はスコア表をスクラップしながら見てましたよー^^
熱中しだすと止まらない感じ(笑)
にわか仲間に入れてもらえて嬉しいなぁ~♪

最近は日の暮れるのも早くなったので遭遇率も高くなりましたー(*^^)v
ぴのまり家だけでも2コギで羨ましいです^^
でも同じコギちゃんに会えるとテンションUPですよねっ☆
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2015.10/10 09:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-