今日のお散歩で~♪

 1月ももう半ば、早っ

 新年はじまったばかりだというのに、

 今年もアッという間に過ぎてしまいそうな。。。 ヽ(´~`; ォィォィ (笑)


 今日は まろんのお散歩UPです

 今年初、ご近所ワン友「ろんたん」と嬉しい遭遇です

 ご近所とは言え、会えない時はトンと会えずで・・・

 久しぶり、まろんのテンションもアップしてました~ 

 まぁ。。。ろんたんはいつものマイペースだったけどねっ(*≧m≦*)ププッ

cats1.jpg


2ショット

 最後は いつものベンチでお決まりの2ショットでパチリ

 一気にテンションダウンのお二人さん

 凛々し過ぎるぅ~~~(笑)

 それでも可愛いから許しちゃう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

変わったんですね!
早速遊びにきました!
テンプレもマロンちゃんになっててすごい~!
可愛いですね☆
慣れるまで大変でしょうけど頑張ってくださいねっ!
リンク、新しい名前で貼らせていただきま~す(^^♪
  • 2012-01-16(22:43)
  • チャチャまま URL
  • 編集

チャチャままさんへ

早速にありがとうございま~す
楽天の時はテンプレにまろんの写真の載せ方が分からないままで過ぎてて・・・
写真を入れられるテンプレを見つけてトライしてみました~♪
まろんの貴重な笑った顔なんですよ~(笑)

事後承諾になっちゃいましたが、リンク貼らせて頂きました(*^_^*)
よろしくお願いします<(_ _*)>
  • 2012-01-17(23:12)
  • maronままん URL
  • 編集

はじめまして♪

履歴からお邪魔しました☆
足長コギマリンの飼い主デス。
まろんちゃんのプロフィール写真見てドキッ!っと。
表情がマリンと似ていて~(*^。^*)
それに2004年で同じ年だったので勝手に親近感e-266
思わずコメントさせてもらいました。

マメじゃないので更新もまばらですが、今後ともよろしくお願いしま~す♪
早速リンク貼らせてもらってもよろしいですか~?
またお邪魔しま~す☆

↓あっ、マリンもムッキー顔…得意デス(笑)
  • 2012-01-18(18:21)
  • さやマリンまま URL
  • 編集

さやマリンままさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございます
楽天でブログをしてる時から、マリンちゃんのファンでした~
ウチのまろんと歳も近いし、そうそうお顔も似てるでしょ
なんと言っても、
まろんの名前をつける時「まりん」と悩んだ経緯があったり。。。
さやマリンままさんからコメ頂けるなんてビックリするやら嬉しいやら~(*≧m≦*)
リンク、こちらこそ貼らせていただきますね<(_ _*)>
どうぞ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

自慢してもと思いますが、ムッキー顔では負けないかも!?(笑)
  • 2012-01-19(00:56)
  • maronままん URL
  • 編集

遊びに来ました~(^^)/

syoさんも楽天から移っちゃったし、ちょっぴり寂しくなりましたよ^^;

こちらでも可愛いまろんちゃん全開で頑張ってくださいね♪

また遊びにきます~^^
  • 2012-01-22(17:37)
  • ぴよママ URL
  • 編集

ぴよママさんへ

ようこそ~(*≧m≦*)
楽天から変わられる方、多いみたいですよね・・・
まろんのシニアライフは、こちらのblogになっちゃいますねっ
そんなシニアなまろんも忘れずに覗きに来て下さい 
よろしくお願いします U・ェ-U⌒☆Wink!
  • 2012-01-24(21:15)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»