お散歩ネタ、2連チャン♪♪

 又また、お散歩ネタ。。。(*≧m≦*)ププッ


 16日(月)、この日は「宮島SA」へプチドライブ~

 どうやら まろんパパの思索、

 今年3月開通した西広島バイパス(廿日市高架橋)を通ってみたかったらしい。。。

 昨年までは仕事で、毎日この西バを通ってたので興味があったらしいデス

 なので今回は「五日市IC」から「廿日市IC」の1区間利用しました~


 チョットお出掛けと言ってはよく来てたSAだったのに、最近ご無沙汰でした

宮島SA

 桜はもう終わり。。。

 一回りしてボールで遊ばそうと思ったら、ボールがない・・・

 どうやら家を出る時、まろんが取り出してそのまま (*ノω<*) アチャー

 (お出掛けの時は音の出る比較的新しいオモチャを持って行くので、

 知らない間に持ち出して遊んでたりしてるので常習犯なんです


 そうこうするうちにポツポツ。。。

 「スタバ」でお茶して帰りました~

 桜のシフォンケーキ((美^~^味))モグモグ♪



  ★★★   ☆☆☆   ★★★   ☆☆☆   ★★★



 さて17日(火)午後。。。

 「今日は広島港まで行くぞーーー」と、まろんパパ

 10分と歩くのが嫌だったはずのパパ、最近はウォーキングに目覚めたのか。

  ( イエイエ… 親子3人でメタボ対策デス   )

 言わんこっちゃない・・・出掛けがけに ヽ(´~`; ォィォィ 

 10分くらい様子見してると どうやらてきたので出発~

 車で15~20分の所ですが、歩くと1時間20分。。。

みなと公園1

 松山行きフェリー乗り場の横にある展望台のある公園

 何度か ここから松山行きフェリーを利用して帰った事があるのに、

 こんな公園があるなんて気がつかなかった私達。。。(;^ω^A


みなと公園2

 暑い日となりましたが、日陰に入ると春風が気持ちよかったです~

 青い空に白い雲も心地良かった~~~

 もう少ししたら、日中のお散歩は無理になっちゃうね。。。

 今回もまろんが一番元気だったね~




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»