トリック・オア・トリート(≧∀≦)♪

 昨日の水曜日(28日)の事。。。

 ご近所ワン友ろんたん&れんたんが来てくれましたよー

 前日の火曜日、ろん姉たんからのメールで

 ぴのまりママさんからのお届け物をお散歩のついで便で届けて下さるとの事 

 ぴのまりママさんホントあつかましくてm(*- -*)mス・スイマセーン

 ありがとうございましたー v(≧∀≦)v 



 さて、以前『姉屋』さんで購入した「おばけ柄ワンピ」、

 ろんたん&れんたんともオソロだったのでハロウィンには一緒にお散歩も~

 なのにハロウィン当日はお出掛けとなった まろんパパ&ママ。。(*ノω<*) アチャー

 諦めかけてたのだけど。。

 せっかくだから、お散歩の前にお茶にお誘いしてハロウィンに~

 「トリック・オア・トリート

 水抜きしたヨーグルトにわんこ用かぼちゃパンをトッピングしただけ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 まずはテーブルで3ワン写真デス

オヤツ1

 食いしん坊まろん、ヨーグルトの水抜きしてる時からそわそわ~~~

 こういう時は、まろんが一番嬉しそうなお顔デス (*≧m≦*)ププッ

 オヨダの量がハンパなくなってきたので食べてもらう事に・・・

オヤツ2

 美味しそうに食べてくれてありがとーあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


 で、ママ達のティータイムも有り合わせのお菓子&コーヒーで~

ティータイム

 なにせ甘いもの好きなまろん家、姉たんの食べるものがなくて<(^ω^*)ゞゴメンネ~♪


 〆はカチューシャ揃い組で~ あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ハロウィン1

 食べ物が無いと皆笑顔が無いデス。。 ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 魔法の言葉があるデス・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪  byまろん&ろん&れん

ハロウィン2

 無事オヤツゲット~


 日が暮れるのが早くなってきたし。。寒くもなってきたし。。でお散歩へGO~

 近所の公園は子供達でいっぱいだったのでスル―しようと思ったら。。

 ろんたん&まろんは公園に居たお姉さんにナデナデしてもらったよー(≧∀≦)♪

 れんたんもお友達ワンコとご挨拶後にナデナデしてもらってたーU・ェ-U⌒☆Wink!

お散歩

 ろん家近くで、お別れ前のオヤツもゲットして安心してバイバイ・・・(@^^)/~~~

 思いがけずハロウィンパーティーになって嬉しいまろんでしたー

 ホントはまろんママ達の方が楽しんでた感がっ(笑)

 ろんママさん、ろん姉たん、ありがとうございました~(≧∀≦)♪




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

NoTitle

おばけさん柄でハロウィンパーティ!
楽しそう♪
おやつがないと笑顔が出ないってわかりやすいですね!(笑
ろんたんれんたん、角が似合います!
本物みたい!
まろんちゃんは魔女さん♪
お似合いよ♪
  • 2015-10-31(11:02)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

おばけ柄でも可愛い柄で楽しい気分になります♪
ハロウィンにぴったりだから、
ご一緒出来る機会を伺ってたのでグッドタイミング~(*^^)v
カチューシャは昨年からの使い回し。。^^;
それぞれ、それなりに似合ってますよねっ(*≧m≦*)ププッ
まろんは被り物はすぐ取っちゃうのですが。。
この時は先払いギャラ!?が効いたかな~(笑)
  • 2015-11-01(00:30)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»