わん友さん来広(≧∀≦)♪

 まろんの誕生日(13日)からずっと雨続きだったまろん地方。。。

 ですが、昨日の日曜日(15日)は

 朝は霧が出ててチョットびっくりぽんでしたが。。(*≧m≦*)ププッ


 先日の事、ぴのまりママさんから

 名古屋からブロ友Smilemonさんが来られるというのでプチオフ会に誘って頂きました~

 さくらママさん繋がりだそうですが友達の友達は皆友逹デス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 当のさくらママさん、お孫ちゃんのお宮参りと重なっちゃって不参加に。。(*ノω<*) アチャー

 でもSmilemonさんの宿泊ホテル近くの神社だったので、

 ぴのまりママさんと一緒にお会いする事が出来たとか、良かったですねー


 さて、 集合場所は広大跡地 隣接の「Y's ドッグカフェ」でランチ

 プチオフ会メンバー ぴのまりママさん ピノくんまりちゃん
              ranranさん     らんちゃん
              マロンペさん    マロンくん
              maronままん    まろん

 初めまして~ Smilemonさん ようこそ広島へ(飲んで無いデスよ


 Smilemonさんちのスミたん(Smile)とまろんが似てると言って下さって光栄デス

 「大分年上スミたんですが宜しくデス」  byまろん (*≧m≦*)ププッ

カフェで

 ランチはマロンくんと隣のお席で、Wまろんでしたよー ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 「マロンくんが浮気しない様に見張ってあげたデス」 byまろん ヽ(´~`; ォィ(笑)

 真剣すぎるお顔の先は、まろんママの持ってるパン カワユス


 まろんママの頼んだランチ

パスタ

 サラダは半分頂いちゃってますが。。少しピリ辛パスタで美味しかったデス

 テラス席で楽しくお喋りしながらアッという間に時間が経っちゃいました~


 カフェの前で集合写真を撮ってお開きに~

集合写真

集合わんこ

ありがと♪

 Smilemonさんをはじめ、広島コギズの方からもお心づかい頂きました

 本当に有難うございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

 まろん家、ホントの気持ちだけワンコオヤツでお恥ずかしい。。(;^ω^A

プレゼント

 Smilemonさん、今度は是非スミたんと一緒に広島観光して下さい(≧∀≦)♪

 生スミたんと会えるのを楽しみにしてますからね~U・ェ-U⌒☆Wink!


 ぴのまりblogに載ってた起き上がりこぼしまろん版、v(≧∀≦)v うれし~

 まろんはウマウマ一番デスよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 ご一緒して頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございました~

 

 


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

いいな♪オフ会でかわいい子いっぱい!
初めて会う方でも同じコーギーを飼っていると
話が弾みますよね!
起き上がりこぼし、おでこがまろんちゃんそっくり!
ハンドメイドですか?!
かわいいね~!
  • 2015-11-17(09:03)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

いいでしょ♪ 
プチオフ会といえど、コギちゃんに会えるのは嬉しいですよねっ^^
初めまして~の方でも、コギ飼いというだけで十分!
ずっと前からの知り合いの様にお話が弾みましたー(笑)

起き上がりこぼし、ホントまろんにそっくりでしたよー!(^^)!
お知り合いの方に頼まれたのかも!?
可愛いですよねっ♡
  • 2015-11-17(21:06)
  • maronままん URL
  • 編集

No title

いつもながら完璧にきめ細やかに更新してくださり、ありがとうございます(^^♪
もう 丸投げぽいっして いいかな? ぷぷっ
大人数でも プチでも やっぱりコギ会は楽しいね♡

起き上がりこぼし あたしが作りました!って言いたいけど
作家さんに お願いしましたもちろん(笑)


  • 2015-11-18(13:10)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

No title

いろいろバタバタで…
遅ればせながら、まろんちゃん11歳おめでとう♡
そして智也にもオメデトウをありがとうございましたっ( ´艸`)
お互い元気で楽しく過ごしてくれれば、それだけで嬉しいですね!
まろんちゃんも智也も、11歳には見えないくらい見た目は若いと思うんですけど(笑)
これからもその年齢に見えない!と言われるように頑張りましょうね♪

まろんちゃんに次に会える日を楽しみにしています( ´艸`)
  • 2015-11-18(13:28)
  • 洋子ッチ URL
  • 編集

Re: ぴのまりママさんへ

ぴのまり家、激動の日々でしたねー
お忙しい中色々とお世話下さり、ありがとうございました~♪
ホントっ、プチでもコギちゃん達を交えてのお話は楽しいですねっ♡

うわっ!起き上がりこぼし、ママさんが作られたのかと思っちゃいましたー(笑)
まろんも分まで、ありがとうございます(≧∀≦)♪
凄く似てるし、元気が出る気がします!(^^)!
  • 2015-11-19(21:58)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: 洋子ッチさんへ

いろいろ大変でしたね。。

わざわざお祝コメ、ありがとうございます^^
同じお誕生日、ホントに他人(犬)とは思えない智也くん♡
のんびりと楽しく過ごせれば~と思います
智也くんの方が年下っぽい可愛さがあるけど、
お互い見た目は若いよねっ(笑)

こちらこそ、次は元気なお顔を見せて下さいね~
楽しみにしてまーす♪
  • 2015-11-19(22:10)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»