可愛いお客さま(≧∀≦)♪

 昨日の土曜日(21日)、

 まろん家に可愛いお客様が来てくれました~

 わん友ranranさんのお孫ちゃん「さなちゃん」2歳ですよー

 イイ笑顔頂きましたー v(≧∀≦)v (顔出し了解済み

さなちゃん

 「まろんの愛車アウディーに乗って写真を撮らせて~」って

 わんこが乗った後の中古車になっちゃったけど。。(A;´・ω・)フキフキ

 せめてナンバープレートだけでもと「さなちゃん仕様に~」(*≧m≦*)ププッ


 さて、撮影会の一コマですが。。

さなちゃんと2

 まろんも一緒に撮らせてもらったのに、まろんの微妙な顔ったら。。 ヽ(´~`; ォィォィ 

 ranranさんちの「らんちゃん」、ご実家の「すずちゃん」に間違えられて残念かも~

 あっ、まろんママの勝手なアテレコですので あしからずデス(笑)

 でも、「らんちゃん」「すずちゃん」と同じコーギー犬は大好きだそうなので、

 まろんもお仲間に入れてねっ U・ェ-U⌒☆Wink!

さなちゃんと1

 サングラス上下逆ですが。。お茶目なさなちゃんデス(*≧m≦*)ププッ

 ご近所わん友ろんママさんにも声を掛けさせてもらって一緒にお茶しましたー

 って、家にあったお菓子とコーヒーだけでしたがお喋りは尽きないかも~(笑)



 小さくほんとに小さく生まれてきた「さなちゃん」、大きく成長しましたねー

 ranranさん、Anna(さなちゃんママ)さんのお人柄から皆さんが元気玉を送られてたのが、

 今では反対に「さなちゃん」から元気玉をもらってるかもデスね~

 こんなまろん家ですが、又帰省された時は遊びに来て下さいねっ☆

 お心づかいもありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

頂き物♪

 コーギーの絵、メチャカワ~~~(((≧∀≦**))){ウレシィ~~


 この日は、ろんたん&れんたんと合流して一緒にお散歩へ。。。

お散歩

 いつものオヤツスポットで無事オヤツゲット

 安心してお家に帰ったまろんでしたー(≧∀≦)♪



 余談ですが。。。

 今日11月22日は、まろんパパ&ママの結婚記念日でしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 で、コギまみれになってきました~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

集合写真1

集合写真2

 まろんパパが撮った集合写真はこの2枚  ヽ(´~`; ォィォィ 

 ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

今日はありがとうございました。
え〜、結婚記念日だったんですか〜?
いい夫婦の日なんですね〜。
おめでとうございます♬

さなちゃん、とっても大きくなられましたよね。
私も今日、生 さなちゃんに会って一緒にお花を摘みました。
可愛いかった〜。
らんちゃんママさんも、ANNAさんも、とっても素敵ですよね〜。

ほんとに今日はありがとうございました。
  • 2015-11-22(23:23)
  • ばたけ URL
  • 編集

昨日はありがとうございました。
なぜか、昨日はさくらがガウガウモードでまろんちゃんと仲良く出来なくて残念でした(泣)
さなちゃん、大きくなりましたよね!
ホント、こちらが元気をもらいます。

結婚記念日だったんですよね〜
毎年、ママさんのブログで知るようなことで…^^;
おめでとうございます(≧∇≦)
  • 2015-11-23(13:41)
  • さくらママ URL
  • 編集

ありがとうございました♪

まろんママさん!
いい夫婦の日にご結婚されたんですね♡
おめでとうございます(^^♪

先日は突然お邪魔してすみませんでしたm(__)m
沢山おもてなしをして頂き本当にありがとうございました☆
ま…さ…か…
ナンバープレートが、さな私用にして頂いてて…
もう大感激でした(>▽<)
ママさんとパパさんの人柄に更に惚れました(❤0❤)
また、サプライズでろんママさんにもお会いできて嬉しかったです♪
引き続き、昨日はコギ会でも楽しい時間をありがとうございました!

今から、さなと新幹線で帰りま~す
また、さな地方にもまろんちゃんと遊びに来て下さいね☆
  • 2015-11-23(17:03)
  • Anna URL
  • 編集

No title

1122 素敵なご夫婦は、結婚記念日も
粋ですね~♪ 遅ればせながら 「おめでとうございます」
突然の図々しいお願いにも 「お待ちしてま~す」と
嬉しいお言葉にツーステップでお邪魔して・・・
なななんと言う事でしょう ナンバープレートが、さな.1.11に
なってるv-433 さな 感激~☆
ほんとうに 小さく産まれたさなの大事な想い出が
また一つできました。コギの編みぐるみも嬉しい!
ありがとうございました。
ろんママさんも・・・楽しいお喋りは尽きませんね~。
昨日のコギでもお世話になりました。
  • 2015-11-23(20:07)
  • ranran URL
  • 編集

Re: ばたけさんへ

こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪

ありがとうございます
ゴロ合わせとはいえ「イイ夫婦の日」となってます(笑)
記念日にコギまみれとは嬉しい限りでしたー^^

さなちゃん、何しても可愛くて・・・
私もマリホで会ってすぐお花貰ったよ~(*^^)v
ばたけさんと一緒に摘んだお花だったのかも~♪
ホントにステキなご家族ですもんねっ☆
  • 2015-11-23(23:18)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: さくらママさんへ

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪
さくらちゃん珍しくご機嫌ナナメだったみたい!?
でもランチ後の集まりでは良い仔でしたよー^^

さなちゃん、小さいながらも大きくなりましたよね~
でしょう~
元気な姿を見てるだけで、こちらも元気になれる気がします(*^^)v

ありがとうございます^^
最近では「イイ夫婦の日」って言われる様になったから、
周りの方のほうがよく覚えて下さってたり~(笑)
  • 2015-11-23(23:35)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: Annaさんへ

ありがとうございます^^
最近では「イイ夫婦の日」って世間でもよく言われる様になったので、
周りの方達のほうがよく覚えてもらってたり~(笑)

いえいえ、汚い我が家ですが来てくれてありがとでした~
こちらこそ美味しいもん頂いちゃってスミマセン^^;
さなちゃん私用の件、ママさんからメール頂きましたよー(笑)
まろんパパ曰く「アウディはまろんの私用だから、ナンバーだけで勘弁して!」って。(笑)
コギ会では あまりお話出来ませんでしたが、
又可愛いさなちゃんと遊びに来て下さいねっ☆

無事お家に帰られたでしょうか
お疲れが出ません様に~
さなちゃん地方にも行ってみたいかも~(≧∀≦)♪
  • 2015-11-23(23:56)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ranranさんへ

ありがとうございます♪
「1122」ゴロ合わせに後押しされながら今に至ってる様なもんですけど~(笑)

いえいえ、汚い我が家ですが来てもらえて嬉しかったですよー♪
さなちゃんがホントに嬉しそうにアウディに乗ってくれてたので、
こちらの方が感激でしたー^^
遠慮なく来てもらえるだけが取り柄の我が家・・・
ろんママさんにもお声をかけさせてもらって良かったです^^
ステキなコギ絵、まろんハンカチ、嬉しすぎでしたー(≧∀≦)♪

コギ会、不動の楽しさでしたねっ☆
ありがとうございました。
  • 2015-11-24(00:15)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»