秋のコギ会へ(≧∀≦)♪

 日曜日(22日)、

 広島コギ会開催日は安定の日和 v(≧∀≦)v 

 広島マリーナホップ芝生広場で『秋のコギ祭り』が開催されました~

 
 総人数・総コギ数、把握しきれてない まろん家。。(A;´・ω・)フキフキ

 ろんたんblogからカンニングさせてもらって。。ペコリ(o_ _)o))

 29家族、39コギ+5ワンコで総44ワンズ。 w((´ω`))wワオッ!!


 全員ご挨拶も出来てないと思うので、ご紹介は省略でm(*- -*)mス・スイマセーン

 まずは芝生広場でのコギズ 「我が仔を探せ・・・」か (笑)

オフ会1

オフ会2

オフ会3


 集合写真を撮った後は。。。

 マリーナホップから宮島へと行かれる組と、

 隣接の「J Cafe」さんでランチ組と分かれました


 まろん家はランチ組。 ((美^~^味))モグモグ♪

ランチ

 山口から初参加のDreamくん・rikuくん・pochoくんの3ワンコ連れの方と同席、

 楽しくお喋りさせてもらったうえ、まろんにオヤツも有難うございました~

ランチ中

 rikuくん&pochoちゃんは11歳でまろんと同じ歳、Dreamくんは13歳、

 シニアチームだけど、まだまだ頑張るワン (*≧m≦*)ププッ


 さて、ランチがくるのが遅かったまろん家のテーブル席。。

 食べ終わった頃には、わんこ達の撮影をしてる楽しそうな声が・・・

 慌てて覗くと一歩遅かった感があったのだけど、(´・ω・`)ショボーン

 ぴのまりママさんが気付いてくれて、一緒に写真を撮る事に~(≧∀≦)♪

オフ会4

 だんだんと集まってきてくれたワンズだけど、皆バラバラ~~~(笑)

 でも可愛いコギスマイルいただきましたー あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

オフ会5

オフ会6

 ランチから参加だったマロンくん、1週間ぶりの再会でイイ感じの2ショット

 最後はまりちゃんと☆⌒ヽ(*'、^*)chu  まろん

オフ会7


 沢山のも、 ありがとうございました<(_ _*)>

プレゼント

 ぴのまりママさん、今回も色々お世話下さりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 毎度の事ながら、

 沢山のコギちゃん達を見ると嬉しすぎてパニクッてしまうまろんママ。。(;^ω^A

 結局うろうろばかりで何してんだか。。な感じで終ってしまいます(*ノω<*) アチャー

 こんなまろん家ですが、又 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

楽しい1日でしたね〜。
毎度毎度、お天気の心配もいらず…

あれあれ?まさかの マロンくんとまりちゃんの (^з^)-☆キス。
ピノまりママさんと、まりちゃんと なつの2ショットを撮ろうと頑張ったのに、お互い気がむかず失敗に終わったのに…
マロンくんと仲良しだったとは…
あとで、なつにこの写真を見せてあげよう。
ショックを受けるかな〜。

またお会いしましょうね〜
  • 2015-11-24(05:29)
  • ばたけ URL
  • 編集

No title

39コギ+5わんこですって!
すごーい!わが子を見失いそう(笑
みんな楽しそうですね~!
これだけたくさんいると壮観だわ。
シニアチームって書いてあるけどみんな若々しいです。
盛り上がった一日でしたね!
  • 2015-11-24(09:18)
  • もび URL
  • 編集

No title

晴れ女 晴れコギパワー いつも強すぎますね・・・(笑)
でも やっぱり コギには晴れが似合うもん よかった(^^♪
しかし まろん家のテーブルのランチ 遅すぎでしたね。ごめんなさいね。
そしてびっくりぽんや~ まりがマロン君と!
親に内緒で なんてゆーことでしょうv-12
なつ君  さくらちゃん 頑張れ~うふっ
  • 2015-11-24(23:18)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

No title

まろんママさん

おはようございます。命美姉です!
久しぶりにママさん、まろんちゃんにお会いできてとっても嬉しかったでーす!
相変わらずおしゃれなまろんちゃん!
cuteだなぁ!
ママさんもいつもやさしく声をかけて頂き、お話する度にほんわかします。
もなも早くたくさんのコーギー兄さん姉さんになれてほしいな!
もなのおねーちゃんはコーギー命美ねーさんですからね。
写真は毎日見てるはずなのにな。
またお会いできるの楽しみにしてます!
コーギー最高!
命美姉より
  • 2015-11-25(09:50)
  • 命美姉 URL
  • 編集

Re: ばたけさんへ

嬉しすぎてボーーーとしてましたっ(笑)
ホント、もうお天気は全然心配いらずかも~(*≧m≦*)ププッ

マロンくんとまりちゃんの2ショット載せて<(^ω^*)ゞゴメン~♪
なつく~ん、めげずにp(*^-^*)q がんばっ♪

スリムになったなつくん、まろんじゃダメ? ヽ(´~`; ォィ(笑)
又お会いした時は(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  • 2015-11-25(14:49)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: もびさんへ

44ワンコですって!
どの仔がどの仔か。。プチではなくホントにパニック状態に~(笑)
でも、眺めてるだけで思わずにんまりデス(≧∀≦)♪

まろんを含めて11歳と13歳、若く見えるでしょ^^
まろんも益々頑張れる気がしましたー
  • 2015-11-25(14:58)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ぴのまりママさんへ

ホントにお天気は心配いらずな感じですよねっ^^
今回も色々お世話して下さりありがとうございました♪

いえいえ、ぴのまりママさんが気になさらなくても。。^^;
ドリンクは早かったんですよ!(笑)

びっくりぽんや~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
この恋の行方は如何に・・・
見逃せまませんねっU・ェ-U⌒☆Wink!
  • 2015-11-25(15:06)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: 命美姉さんへ

こんにちは~

もなちゃんの公園デビューでお会いして以来ですよね。。
大きくなったとはいえ小っちゃくて可愛いもなちゃんに会えて嬉しかったです♪
姉屋さんの可愛い洋服のお陰ですよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私もボーっとしてるので失礼な事も多々なんですよー^^;
ありがとうございます^^

ホント、命美ちゃんあっての もなちゃんだもんねっ
大きいお友達に囲まれても負けないで宜しくねっ☆
こちらこそ、又お会い出来るのを楽しみにしてまーす^^
  • 2015-11-25(15:20)
  • maronままん URL
  • 編集

No title

日曜日は曇りぐらいかなと思ってたのに
まさかの青空出現で暑い1日に
晴れ女パワーの強さ・・ですね♪

いつも確実なポイントを押さえたお写真~
いつも見習わねばと思ってるのに
また・・ランチの写真諸々丸忘れ(笑)
抜けた姉です
  • 2015-11-25(23:22)
  • ろん姉たん URL
  • 編集

Re: ろん姉たんへ

この時期にしてはホントに暑いくらいでしたね~
晴れ女パワー、益々パワーアップかな(*≧m≦*)ププッ

いつもステキグッズありがとデス^^
忙しい姉たん、寝る時間があるのかな~!?

今回は全然お写真撮れて無いので。。
姉たんトコへマル投げですよー
事後承諾でカンニングさせてもらいましたっ<(_ _*)>
食いしん坊の我が家はランチだけは忘れずにデス(笑)
  • 2015-11-26(21:40)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»