いつもの散歩~♪

 ゴールデンウィーク突入しましたね~

 今年はお天気も良さそうだし気分はウキウキ~~~

 ご近所わん友、ろん姉たんshop『姉屋』洋服ゲット

 このお洋服着てのお出掛けが楽しみ~~~

 GWお出掛け予定は無しだから、もう少し先のお楽しみデス



 まろんにとっては一日の楽しみの一つ(多分ねっ

 いつものお散歩の様子を。。。

 昨日、28日(土)のお散歩の様子で~す

cats_20120429093743.jpg

 子供達が居ない時はフリーで遊ばせてます


 YouTubeに登録したので、動画に挑戦してみました~



 コギならではのジャングルジムをくぐって、鉄棒タッチで待ってます。。。

 呼ばれるとギャラ(オヤツ)が貰えるので笑顔で飛んでくるんですよ~





 ママの足音が止まると振り向いてくれる姿が可愛くて。。。親バカ

 ズームにしたらお顔がボケちゃった・・・

 


 追記は、前日のロングお散歩の様子デス

 27日(金) 午後から、

 京橋川沿い(平野橋から宇品方面)をお散歩して来ました。。。

 川沿いはキレイに整備されてるし、風が心地よくって気持ち良くお散歩~

cats_20120429093747.jpg

 
 帰り道に立ち寄った「宇品第一公園」で休憩。。。

 消防署の裏手のベンチで勉強してきたワン(*≧m≦*)ププッ

cats2_20120429093746.jpg


cats3_20120429093744.jpg

 桜は終わっちゃったけど、藤・つつじ・・

 川沿いはハナミズキが爽やかだったし・・・

 いろんなお花が楽しめる季節になりましたね~

 ここから約30分、もうひと頑張りして帰りました。。。

 この日は3時間のロングお散歩を楽しんできました~







コメントの投稿

Private :

ぴのまりママさんから、愛を頂きました♪
いつも読み逃げてばかりの私なのにすみません!
本当に嬉しいです、ありがとうございました!!

まろんちゃん、うちのピノホリよりちょっとお若いです^^
でもとっても若く見えるのはなぜかしら?
  • 2012-05-03(15:58)
  • ピノホリママ URL
  • 編集

Re: ピノホリママさんへ

こちらこそ、いつも読み逃げばかり。。。^^;
ぴのまりママさんからお声を掛けてもらった時は、
勝手にピノホリちゃん達のファンだけど、コメもした事ないし・・・
とは言え、
少しでも広島コーギーから元気パワーがお届け出来ると嬉しいので~^^
コメ頂き、ありがとうございました~
ホーりィちゃん、そしてピノちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪

まろんも今年8歳、ピノホリちゃん達と同い年ですね~
「食う寝る遊ぶ~」を絵に書いたような生活の まろんだから。。。
若く見てもらえたのかな~!?(笑)



  • 2012-05-06(21:09)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»