カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪


いくつになったの


最新記事


最新コメント


フリーエリア

リンクリスト

最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 先週末の日中は暖かかったまろん地方。。。

 そんな暖かかった日曜日(13日)は愛媛に行って来ましたー

愛媛へ

 まずは、今年亡くなった伊予ばぁばの「巳午(みんま)」で まろんパパの実家へ

 その年に亡くなった方が迎える最初のお正月という事で、

 しめ飾り、杖と草履、お餅などを飾り、まろんも一緒にお墓参りしました

 実家に戻って会食中は、まろんは車内でお留守番デス



 その後は、まろんの「ついで便」出動~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 お約束のお相手は、まろんパパと同郷の智也くんデス

 まろんと生年月日が同じ智也くんへ来年の365カレンダーをお届け~

まろん便


 待ち合わせは、今年いちご狩り後の行った「C'est mignon」

 こんな可愛い媛コギさん達とご一緒でしたー v(≧∀≦)v うれし~

集合ー

 ランの中盤、オヤツにつられて集合のワンズですが~~~

 広島ではオヤツを見ると、先頭をきって並んでるまろんなのに。。

 愛媛では馴染めてないので、まろんパパに強制的に座らせてもらいました(;^ω^A

 キンチョウしてるかも~  byまろん  

 人見知りなまろんママの方がもっと緊張してたかも~ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

セ・ミニヨン

 でも、ナデナデしたり抱っこさせてもらったりと至福の一時~

 そして9月末、肝臓の手術をした智也ですが。。

 ワン友さん達とアクティブに走ってる姿などが見られて「ホっ」 

智也くんと

 同じ11歳カップルのお二人さんは相変わらず微妙な仲デスが。。(*≧m≦*)ププッ

 これからは特に体に気を付けて、無理の無い様に頑張ってゆこうねっ

 また会える日を楽しみにしてるよ~

 ご一緒して下さったリンサク家・レオ家の皆さん、ありがとうございました~

 洋子ッチさん・きゅぶさん、お心づかいありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



スポンサーサイト
コメント:

まろんパパ&ママ、そしてまろんちゃん遊びに来てくれてありがとうv-10
年内はもう会えないかなーって思ってたので、お声掛けいただいてとっても嬉しかったです♡
まろんちゃんランで一人気ままにウォーキング(笑)してるのはマリーナホップと変わりないけど…やっぱりちょっと慣れないコギさんばかりで緊張してたかなーv-356
でもご実家に用事がある時はまた遊んで下さいね!

カレンダーも一緒に写ってる写真にして下さって本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたv-344

Re: 洋子ッチさんへ

こちらこそ、お時間頂けて嬉しかったで~す^^
前回は思わぬニアミスがあったりした事も・・・(笑)
他所の土地では特にランしない仔で、マイペース過ぎですよねっ^^;
それにしても智也くんコギレスしたり~走り回ったり~びっくり・ぽん!
ありがとうございます♪
洋子ッチさん達も広島方面へ来られる時は是非お声を掛けて下さいねっ☆

カレンダー、せっかくのご縁だったので是非一緒に写ってる写真を登録したかったので、
了解頂けてありがとうでしたー(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)