クリスマスイヴイヴは~(≧∀≦)♪

 今日はクリスマスイヴ(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

 さて、昨日の水曜日

 ご近所ワン友ろんたん&れんたん家からランチに誘って頂きました~

 5ヶ月ぶり「RonRen Cafe」オープンです 


 ろんたん・れんたん、お招きありがとうございまーす v(≧∀≦)v うれし~  

メンバー

 ご一緒したのはピノまり家、ピノくん・まりちゃんです

 ぴのまりママさんからのサンタ服メールで、まろんもサンタ服持参

 早速、5サンタちゃんの勢揃いデスあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

サンタ集合


 そしてクリスマスといえば~ケーキ (ろん姉たん手作りデス

わんこケーキ

 

 では、こんな感じで過ごさせてもらったワンズの様子から・・・(≧∀≦)♪

ケーキ1

 オヤツが終わった後は、それぞれオモチャを物色して遊んだり~~~

 遊んでもらったり~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

あしょんでよ

 まろんは。。 今回はオモチャよりソファーでまったり~~(;^ω^A

 まろん1

 でもねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪ オヤツするならお手伝いしますよん☆

 ワンズオヤツが出るといち早く察知、しかもこの団結力(*≧m≦*)ププッ

オヤツ

 ろん姉たん・ぴのまりママさんがワンコオヤツ試食してるので抗議 ヽ(´~`; ォィ

 ろんたん衣装をお借りして来年のコスプレも~ (M&M)

だれだ

 まだまだいっぱい写真を撮ってたのですが。。

 「数打っても当たらない」という腕前のまろんママ。。il||li▄█▀█●il||li



 最後に人用ランチ 実はこの日のメイン(*≧m≦*)ププッ

 ろんママさん特製の絶品カレー 相変わらず((美^~^味))マイウー♪

ランチ★

 お野菜たっぷりの前菜もどれも美味しくて遠慮なく手がのびちゃいましたー

 後、バケットにカレーをつけても美味しいもちろん頂きましたけど。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ティータイムも手作りプチシューで可愛いリースに~

ティータイム

 もう~満足×2 ┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪ご馳走さまでした~

 ろんママさんにはプレッシャーかけちゃった感がアリアリでしたが。。(A;´・ω・)フキフキ

 これで今年は心おきなく年が越せそうデス(笑)


 その上、お土産まで手作りデス ろん姉たん ありがとデス(*- -)(*_ _)ペコリ

ろんたん家から

 ウチの仔シルエットのウォールポケット、可愛いーーー

 まろんはオヤツが一番デスよ  byまろん


 楽しい時間はホントにアッという間に過ぎちゃうもんですねっ

 ろんれん家の皆様、

 長時間お騒がせした上、食べ散らかしたままで退散しちゃってm(*- -*)mス・スイマセーン

 ホント、何から何まで至れり尽くせりで ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



 ろんれん家の様なおもてなしは出来ないけど。。

 又まろん家の方も遊びに来て下さいねっ☆



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

昨日は ご一緒させていただき 嬉しかったです♡
コギサンタにまみれた一日 幸せでした♡
まろんちゃん熟女の色気たっぷりなサンタ うふっ(^^♪
きめ細やかな記事を読むと いつも丸投げしたくなってしまうのですが
やっぱり頑張ります(笑)
素敵なXmas会で ほんと今年も幸せな〆でしたね~
ろんれん家も まろん家も いつも食べ過ぎ&まったりしてしまいます
改めて ありがとうございますv-10
え 圧力じゃないですけど (棒読み)  v-8
  • 2015-12-24(23:00)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

まろんママさん!

こんばんは、ママさん、まろんちゃん!
命美姉です。
ちょーcuteなまろんサンタさん!さすがにお洒落なまろんちゃんですね!
5コギの可愛さときたら半端ないです!!
美味しそーなお食事にかわゆいコギ達‥最高!
クリスマスイブに最高のプレゼントでしたよー♩♬
コギサンタさん
命美姉より
  • 2015-12-25(00:16)
  • 命美姉 URL
  • 編集

Re: ぴのまりママさんへ

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

こちらこそ、ありがとうございました~^^
年内「RonRen Cafe」開催されて嬉しかったですねっ☆
ぴのまり家・まろん家の圧力が。。(笑)
ぴのまりサンタ、メチャかわ~~~♡
ホント、コギサンタにまみれて美味しいもん頂いて幸せな一日でしたねー(*^^)v
ぴのまり家のUP楽しみにしてまーす☆

そうですねー
ろんママさんの様にお料理は出来ないけど又遊びに来て下さいねっ♪
  • 2015-12-25(21:59)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: 命美姉さんへ

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

コメント ありがとうございます♪
ホントにコギサンタにまみれて美味しいランチ、
幸せな一日を過ごさせてもらいましたー(≧∀≦)♪
まろんのサンタ服はこの一着のみですが、毎年活躍してもらってます(笑)
我が家の拙いblogですがコギサンタさん達は皆可愛いでしょ♡
もなサンタちゃんも、きっと可愛いでしょうねっ☆
  • 2015-12-25(22:08)
  • maronままん URL
  • 編集

かわいいサンタさんの大集合!
楽しいクリスマスでしたね~~~!
全員ケーキの方向いているのもかわいい♬
うまうまとお友達、最高ですね!

  • 2015-12-26(12:34)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

今回はコギサンタで集合でした~(≧∀≦)♪
おもてなし上手なろんれん家で、
親もワンコも大満足☆楽しい美味しい一日でしたー♪
  • 2015-12-27(21:47)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»