まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

ろんたんHappy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!

 今日は記録的な大寒波襲来でとても寒い一日となりました。。

 日中、まろん地方は雪はちらつく程度で積もるまではなりませんでしたが。。

大寒波。。

 中国地方や九州では記録的な大雪となり

 25日にかけても引き続き強い寒気が居座るようですので、

 お気を付けてお過ごしください



 さて、そんな寒い日となった今日(24日)、

 ご近所ワン友『ろんたん』の12歳のバースデーでした~

 で、気持ちばかりのを渡す為ろんたん家経由でお散歩。。。

 って、ろんたん家の皆さんにお会いするのは今年初 ヽ(´~`; ォィ

 今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪(笑)

ろんたん家へ

 ろんたん お誕生日 おめでとう

 元気が一番 嬉しい事いっぱいの年でありますように

 12歳は人年齢では「古希」なんですって

 という事は、まろんも今年は古希に~ w((´ω`))wワオッ!!

 お互い可愛いおじぃちゃん&あばぁちゃんだよねっ(*≧m≦*)ププッ

 ろん姉たんの手作りクッキー((美^~^味))モグモグ♪ ありがとデス


 今回は一緒にお散歩出来なかったですが。。

 またお天気の良い日でも、ご一緒して下さいねっU・ェ-U⌒☆Wink!

 






 ついでに。。。

 取り込んでた写真をUP(;^ω^A

 18日の関東甲信地方の大雪につづき。。

 19日(月)朝は、まろん地方にも初雪が降りました

初雪

 積雪1㎝午後にはすっかり溶けちゃってましたが寒い一週間の始まりに~(*ノω<*)


 22日(金)は、まろんパパのバースデーでしたー

バースデー

 お昼は車やさんの初売りイベントで貰った「カップ麺」で・・・(*≧m≦*)ププッ

 さすがに晩は「すき焼き」と、お散歩途中に買って帰った「ケーキ」で

 お肉とケーキのお裾分けを貰う為に、パパの「チュッ」もガマン×2( ´艸`) ンププッ・・・

 まだまだまろんパパには元気で居てもらわねばねっ

 まろんパパp(*^-^*)q がんばっ♪(笑)

 


Comment

テレビで広島も雪って見てたんですが
まろんちゃんとこは積もるほどではなかったのね。
ろんたん、12歳おめでとう~!ってお伝えくださいね!
ろんたん、若いわ♪

パパさんもお誕生日おめでとうございます!
パパンにはまろんちゃんのチューが一番のプレゼントかも!?
  • posted by もび
  • URL
  • 2016.01/25 18:14分
  • [Edit]

Re: もびさんへ

広島でも県北にあたる地方が記録的な積雪だったようです。。
まろん地方、雪が降っても積もるのは年に1~2日位でしょうか!?
でも、寒さは堪えます^^;

ろんたん、年を感じさせないですよね~
今度お会いした時にはお祝伝えておきますねっ!

まろんパパにもお祝ありがとうございます♪
パパにとっては、まろんの「チュ」が一番のプレゼントです☆
まろんは「仕方ないパパですね。。」ってとこかな!?(笑)
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2016.01/25 23:34分
  • [Edit]

昨日はありがとうございました~♪
せっかく来ていただいたのに
一緒にお散歩できずで残念・・・
ろんたんがもう動かないのが分かってたので(笑)
でも少しでもまろんちゃんに会えて
ろんたんとっても嬉しかったと~
いいお誕生日になりました☆

↑もびさん
ろんたんにお祝いのお言葉ありがとうございました♪
誕生日の度に思うのは
・・ワンズは歳が分からなくっていいわね~です(笑)
  • posted by ろん姉たん
  • URL
  • 2016.01/25 23:52分
  • [Edit]

Re: ろん姉たんへ

返信遅くなりました^^;

こちらこそメールするのが遅くなってしまい<(^ω^*)ゞゴメンナサイ~♪
ろんたんはじめ皆様にお会い出来て嬉しかったでーす^^
ご近所なのにお会いするのが今年初なんてねっ(笑)
反対にまろんにクッキーを頂いて有難うございました♪

ろんたんblogにお祝コメが沢山入ってるので尻込みしちゃいましたー
まろんblogでのお祝で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2016.01/27 21:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-