今朝は積もってましたっ(≧∀≦)♪

 前日は大寒波とはいえ、雪もチラつく程度で終ったまろん地方。。。

 ですが、今朝はすっかり雪景色に~w((´ω`))wワオッ!!

 
 ベランダにて。。。

雪1

 まろんの愛車アウディ、屋根付きなのに雪をかぶってましたよー(*≧m≦*)ププッ


 朝、まろんパパが近くのパーキングに車を移動するというので

 一緒について行き、帰りに近所の公園へ立寄って見る事に。。。

 日も差しだして雪が残ってないかもとも思いましたが。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

 踏みしめた跡は多々あるけど真っ白な公園 v(≧∀≦)v 

雪2

 しかも誰も居ないし~って事で、まろんを放牧~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 誰も居ないと張り切っちゃう まろんデス

 ほぼ毎日お散歩で立寄ってる公園ですが、雪の中で遊ぶのは初めてかも~

 もっとも、まろんは朝のお散歩無しなので雪も夕方までには溶けてるし~

雪3

 最後は家の前に積もってた雪で作った雪だるまと一緒に~(≧∀≦)♪

 お天気が良かったので、夕散歩までには雪はすっかり姿を消してましたっ

 束の間でも雪の中で遊べて嬉しかったね~


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

まろんちゃん地方も雪が降ったのですね~!
まろんちゃん、雪は冷たくなかった?(^◇^)
記録的な大寒波・・・でしたが、ぴよ地方は雪が降ることなく快晴でした(^-^;

すっかり遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますね~!
寒中見舞いハガキありがとうございました♪
  • 2016-01-26(19:39)
  • ぴよママ URL
  • 編集

Re: ぴよママさんへ

雪が降っても滅多に積もらないまろん地方。。
いざ雪の中で遊ばせようと思ってても、すでに溶けちゃったり。。(*ノω<*) アチャー
今回は白い公園一人占めで楽しめましたー(笑)
雪はサラサラ、やっぱり冷やっこかった!
えっ!ぴよ地方は雪降らなかったんですねっ
びっくりポン!です(笑)

こちらこそご挨拶が遅れてスミマセン
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
  • 2016-01-27(22:30)
  • maronままん URL
  • 編集

あ、積もったんですね!
白い雪での遊びはやっぱり楽しいよね~~~!
弾んでるまろんちゃん、かわいいよん♪
  • 2016-01-28(09:08)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

前夜から積もり始めてた割には少ない感じでしたが。。
公園で走り回れたので、行った甲斐がありました~♪
サラサラ雪だったので泥除けエプロン装着だけで良かったし☆
思いがけず楽しそうに遊ぶ姿が見られて、
私達も思わず笑顔に~^^
  • 2016-01-28(22:13)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»