家族記念日☆

 2月11日は、まろんを家族に迎えて11回目の記念日

 毎年blogUPしてますが。。

 我が家にとっては大切な記念日の一つデス

   どうして~こんなに~可愛いのかよー
           「まろん」と云う名の~たからものーーー 

 最近の我が家のマイブームの歌デス(*≧m≦*)ププッ

 人年齢では、まろんパパ&ママを追い越しちゃって。。

 嬉しいような。。淋しいような。。

 まだまだ元気で可愛い「おばぁちゃん」でいて欲しいと願うだけデス


 お天気も良く暖かいので午前中はお風呂タイムに~

 一月はお風呂入らずじまいだったので今年初のキレイキレイ (;^ω^A

お風呂

 さっぱりポン後は、お誕生日に買っておいたヒマラヤチーズをあげてみました

 15分程カミカミして没収デス。。流石に堅くて味わうまでにはならなかったかも~


 さて、前日はご近所ワン友さんshop『姉屋』さんの新作が出ましたー

 グットタイミング~という事で、家族記念日の洋服を「ポチっ」

 早速、ご近所特典の「ろんれん便」で届けて貰い一緒にお散歩へ。。。

 なんとっ、ろんたん&れんたんとのお散歩は今年初。w((´ω`))wワオッ!!

 久しぶりの「お山のコース」 お山の公園は誰も居なくて「貸し切り」デス 

 で、お山の公園フルコースあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

石の台で

 暫く一緒にお散歩してなかった間に、

 れんたんが出来る事がいっぱい増えてたーw((´ω`))wワオッ!!

 石の階段も~亀さん乗りも~象さんは姉たんに助けてもらってたけど。。

亀&象

 滑り台も何度も挑戦して上がる気満々・・・

 って、やっと成功したのにオチリ姿しか撮ってない まろんママ。。(*ノω<*) アチャー (笑)

滑り台

 ジャングルジム潜りは、大柄なれんたんは難しいかも~

ジャングルジム

 でしたが、見様見まねで出来ちゃったかも~

 でもね。。ろんたんと一緒の場所を潜って来なくてもね~(*≧m≦*)ププッ


 最後は鉄棒タッチ~ ろんたんが「ギリ」でなかなか決まらない。。(A;´・ω・)フキフキ

鉄棒

 ブランコ周りの柵が少し低いので移動してトライしてみたよー

 なんとか大丈夫 (*≧m≦*)ププッ


 帰り道での縁石も3ワン揃って歩けました~(≧∀≦)♪

帰り道

 途中チワワちゃんを飼われてるお家の方とご挨拶・・・

 最近まろん家の近くの公園で駆けっこして遊んだ「チョモ」くんでビックリポン

 女の仔ちゃんを迎えたとかで、今度は兄妹(夫婦)で一緒にお会い出来るかも~

 久しぶりに暖かで、のんびりと楽しいお散歩が出来て嬉しかったねー

 ろんたん&れんたん、ありがとー


 ポチッたワンピ ろんたん&れんたんとも色違いのオソロです

 又、このワンピでデート(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

晩ごはん

 晩ごはんは、いつものカリカリフードに「ミネストローネ」をトッピング~

 σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!   byまろん

 うちの仔で ありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu   byまろんパパ&ママ





スポンサーサイト

コメント

家族記念日おめでとうございます!
大切な記念日、お風呂ですっきりきれいに♪
まろんちゃん、おばあちゃんだなんてまだまだ
ギャルでいけるよ!

新しいワンピも素敵ですね!
私も早速お店見に行こうっと!

Re: もびさんへ

ありがとうございます♪
お誕生日と家族になった日は嬉しい記念日ですもんねっ^^
寒くなってきて延び延びになったお風呂にも入ってサッパリしましたー
気持ちはギャルのままだと思います(笑)

実はこのワンピ、3番目の候補だったんですよ~
早目にポチったつもりだったのにーーー(*ノω<*)
でも実物を見て、思ってた以上にお気に入りデス☆

おめでとうございます!

まろんちゃん、ウチの子記念日おめでとう♡
智也と1か月くらい違うんですねぇ~。
でも大事な家族になった記念日は嬉しい日ですね。
これからも可愛いおばあちゃん・おじいちゃんになって、ずーっと家族と長い時間を過ごそうねっ!!

姉屋さんのお洋服、完全出遅れでもうダメかな~って思ってたんですが智也のためのお洋服(笑)「いちごTシャツ」残ってたんで、慌ててポチりました( ´艸`)
まろんちゃんとお揃いじゃなくて残念・・・

Re: 洋子ッチさんへ

ありがとうございます♪
同じお誕生日ですが、智也くんとはお迎えは1ヶ月遅いまろん。。
パピ時代の1ヶ月は貴重ですが、それでも出会った日は忘れられない記念日ですねっ!!
お互い年を重ねても可愛いおじぃちゃん&おばぁちゃんに~☆

そうそう「いちご柄」が出てるから智也くんにピッタリ~と思ってましたー♡
我が家も少し迷ったんですが赤系でダブっちゃうので今回は諦めました^^;
知ってたら2枚奮発したのにぃーーーーー(笑)
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR