毎日記念日!?(≧∀≦)♪

 今日はバレンタインデーでしたねっ

 本命チョコ・義理チョコ・友チョコ・自分チョコ・・・皆さんは何チョコかな~ 

 まろんは、大好きなまろんパパへ本命チョコ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 だって甘々なオヤツおじさんだもんねっ ┐(´・c_・` ;)┌ 

 最近まろんパパがハマってるチョコレートをあげましたっU・ェ-U⌒☆Wink!

まろんから♪

 まろんママはザッハトルテを買って来て、まろんパパと一緒に食べましたよー

 まろんはチョコはダメなので苺ちゃんデス

 

 さて、さかのぼって記念日へ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 金曜日(12日)

 まろんパパの車の納車日で、午前中ト○ペットさんへ。。。

 昨年からの念願で「ア」か「エ」の車という事で、「エ」の車に~(*≧m≦*)ププッ

 って、まろんママも「エ」の車デス(軽ですが~)あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

新車

 早速、まろんと一緒に初乗りして速谷神社へ交通安全のお参りへ。。。

 で、家の近くまで帰ると

 お散歩中のろんたん&れんたんにバッタリ~~~

 と、いう事で。。少しだけでしたが一緒にお散歩しましたー 

お散歩

 前日のお散歩はまろんママだけだったので、まろんパパとは久しぶり~

 2ヶ月近くお散歩で会えなかったのに、会える時は2連チャン (*≧m≦*)ププッ


 土曜日(13日)

 まろんママのバースデー

 「晴れ女」のまろんママ、マサカの一日中雨・・・(予報では)il||li▄█▀█●il||li

 そんなに年をとるのが嫌なのか。。ってか。(笑)

 この時期のケーキ屋さん、バレンタイン仕様ばかりで。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

バースデー

 結局まろんのバースデーと同じ「苺のロールケーキ」((美^~^味))マイウー♪

 まろんには人用ケーキなので少しだけお裾わけしてあげましたー ヽ(´~`; ォィ


 従妹弟達からお祝にと素敵なブリザーブドフラワーが届きました~

誕生日プレ

 はい まろんママ「赤いちゃんちゃんこ」という事で。。

 気をつかってもらい「赤い薔薇」~ ((*'∇'*)アリ((*・v・)ガト( _ _)デス♪



スポンサーサイト

コメント

まろんママお誕生日おめでとうございます♪
そして新車購入もおめでとうございます!!
我が家も姉の車が1月に新車になったので、春のオフ会ではお互いに車のお披露目にもなりますね(*´▽`*)

新しい1年もまろんママにとって、素敵な1年になりますように♡

Re: 洋子ッチさんへ

ありがとうございます^^

まろんパパの誕生日(1月)プレ、高いモノにつきましたー(笑)
そうそう12月お会いした時お聞きしてたので、
新車欲しい病に火がついたかも~(笑)
今年は春のオフ会、参加出来ればいいなぁと思ってます☆

願うは平凡な日々・・・
今まで通りまろんと一緒に楽しく過ごせたら嬉しいです♡

お誕生日おめでとうございます!
出遅れました、ごめんなさい。
お友達からの素敵なお花!バラってテンション上がりますよね!

この一年もまろんちゃんとたくさんお出かけして
畑仕事して楽しくお過ごしくださいね!

お散歩で出会ったろんたんのおしりに名前が入ってるのが
とってもつぼです(^^♪
かわいいですね!

Re: もびさんへ

お祝コメ、ありがとうございます^^
こちらこそ、返信遅くなり<(^ω^*)ゞゴメンナサイ~♪
年の離れた姉妹の様な従姉弟からのプレゼント☆
フレームになってるブリザで、とても綺麗な薔薇でした~♪

まろんも私達も元気なうちに、いろんな所にお出掛けしたいです☆

洋服のポケットのネーム、チャームポイントかも~^^
可愛いですよねっ^^
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR